以前書いた某スーパーにある闇ガチャですが、勿論今でもお邪魔したら必ず回しています。

この闇ガチャは、某スーパーの片隅に置かれている1回100円で何が出てくるかわからないガチャで、児子の最近の楽しみです。


↓闇ガチャの記事


このスーパーをたまにしか利用しないので、そんなに回してはいないのですが、先日ついに私的に大当たりを引いて大興奮しました!私が!


因みに、最近の戦績はこちら
スターウォーズ グローグーいっぱいコレクション(400円)
なんと、400円のアイテムまで入っていました!
スターウォーズのファンなら当たりなのだろうけど、私は殆ど見たことありません爆笑
グローグーって誰?ヨーダの親戚か何か?
この人単独のガチャが出るくらいだから、人気あるのか?
なんか可愛いし作りも良いし、何故かカエル(?)もついてきたので割とお気に入りです。
カエルは1つ目で気持ち悪いけど魂が抜ける

お次はこちら
パウパトロール ウォータードーム(300円)
パウパトロールは卒業して5年は経ってるなぁ爆笑
作りも右に見切れてる、あつ森のスノードームの方がしっかりしてる…けど、こっちは組み立てが簡単だった!
子供用ね。
真ん中の3人が集合した柄なのは当たりじゃない?
因みに、幼稚園時の児子はマーシャルが好きでした。
召集されたときいつもドタバタしながら来るから爆笑
今でもドタバタしてるのかしら。

で、次が私が大興奮した当たりのやつですよ!
それは…
ドラゴンクエストかさねてスライム!
300円です。
まさかのドラクエ、しかもスライム!
かっわいいー飛び出すハート
びっくりするほどショボい作りですが、そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!
因みに、かさねてスライムのシリーズの中でも、スライムつむりもかさねちゃおう編ってやつでした。
スライムつむり&はぐれメタルのが欲しかったわー
しかし、この小さなプラスチックがドラクエってだけで300円なのか〜まあ安いほうかなと思ってしまう自分が憎いわ。

以上、最近の闇ガチャ戦績報告でした。
100円✕3回でこの内容はまあまあの好成績な気がしますよ。
月に2〜3回くらいしか行かないので、たまにのお楽しみになっています。
夏休みはちょっと増えるかな?
ていうか、もう夏休みか!
まじか!
やばい!