はま寿司の朝早くから営業している限られた店舗で、朝食をやっているのをご存知ですか?

寿司は勿論、朝ラーメンとかやってるのですよ爆笑

岡山にもあるんだな、その店舗が。
なんとこの店舗は、AM5時〜AM27時の22時間営業爆笑
朝6時くらいによくこの前を通るのですが、ぼちぼちお客さんが入っているのを見かけます。
まあ、勝算があるからこの営業時間にしてるのですよね、きっと。

というわけで、ずっと行こう行こうと約束していた児子と、ついに上陸してきました〜
早朝にも関わらず、やっぱりぼちぼちお客さんがいました。
寿司とラーメンとうどんは、24時間いつでも食べられるからね!

朝ご飯と銘打ってるのですから、勿論メニューは朝限定です。
一応貼り出されていましたが、実際はもう少し多いかも?
ここに無いまぐろたたき軍艦は絶対にあった。
これ以外のメニュー有無は、店舗によって違うのかな?

取り敢えず、お寿司メニューはこんな感じでした。
朝限定寿司
まぐろ・サーモン・いか・たまごが一貫ずつ組み合わさってるの良くないですか?
こういうのレギュラーにも欲しい。

レギュラー寿司

レギュラー&朝限定太巻き
煮玉子は朝限定かと思ってた!
レギュラーにあったのか。

朝ラーメン

汁物・おかず
あれ、2P目がある?
確か2P目は、ブロッコリーサラダのみだった気がする…多分…
反射で見えにくいですが、下段右から2番目の「牛カルビ」がむっちゃ気になったのですが、お腹ぽんぽんで無理でした…
牛カルビ握りのネタのみな感じかな?

あとはドリンクやデザートもありました。
ポテトや揚げ物、はまっこセットはやってないもよう。
朝は使用できるクーポンも限られているようです。

二人して、いの一番に朝ラーメン注文ですニコニコ
他のお客さんもラーメンは必ず頼んでいたようで、レーンをラーメンがよく流れていました爆笑
まあ、朝ラーが売りなんだから、ラーメン食べるよね。

300円の普通の朝ラーメンですが、美味しかった!
具はチャーシュー1枚とネギたっぷりのみですが、十分です。

まぐろ・サーモン・いか・たまごが一貫ずつ組み合わさったやつでネタ4種コンプリート!
マグロとサーモンは児子がチョイスしました。

これプラス、児子がはまアイスを食べて終了。
お会計、2人で1100円でした!
これだけ食べて1人550円なら、モーニングとしては激安なレベルでは?と思いました。
前述した牛カルビとか、朝限定の太巻きとかも食べたかったけど、流石に朝からそんなに食べられなかった魂が抜ける

牛カルビと太巻きを食べに、また行ってきます!
10時までやってるので、ハードル低いな。

寿司食べてる間に、近所のコインランドリーで毛布回してきました。
我ながら賢い時間の使い方だわ爆笑
乾燥は別とはいえ、18Kgで600円は安くないですか? 因みに乾燥は10分100円なので、合計700円でした。
コインランドリーはじめて使ったのですが、こんなに安いのか!