結構前の話になってしまうのですが、ついに私もイオンのハーゲンダッツ福袋を買ってしまいました。

イオンまで行かなくても近所のイオン系列スーパーに売っているので、買い物に行くたびにチラチラ目に入っちゃうのですよね爆笑

ただ、苦手なフレーバーが必ず入っていてなかなか手が出ませんでした。

んが!

今回は欲しくて仕方なかった!

何故なら…

ハーゲンダッツ ワンハンドセット(1296円)
外袋の保冷バッグが可愛いから!!
見て見て、クリスピーサンドの保冷バッグですよよだれ
これが欲しくて仕方なかった!
少しでも安く買うために、当該スーパーの5%OFFクーポン配布を待っての購入です。
売り切れないかドキドキでしたが、なんとか間に合いました。

保冷バッグ目当てだったので、中身はチェックしてなかった。
ストロベリーホワイトショコラ
きなこのバタークリームケーキ
ヘーゼルナッツラテ
バニラチョコレートマカデミア
マウンテンチョコファッジ
あらら、きなことラテは家族全員苦手だわ昇天
苦手だけど私は食べられるからセーフキラキラ

お得度は、定価やコンビニ価格換算なら安いけど、スーパー価格ならトントンといったところだと思います。
1個税込み260円くらいなら、そんなもんでしょう。

そしてそして、私が欲しかった保冷バッグがこちら!
凄いよ、クリスピーサンドだよ!

小さめなのでそんなに収納力はありませんが、それこそアイスクリームを入れるのに丁度いい感じです。
使いやすいニコニコ

しかし、ここにきて最大のピンチが…
冷凍庫があんまり冷えない!!
夏を前になんてこどだ!
頑張れ頑張れ、我が家の冷蔵庫(14年目選手)!

内祝いで頂いた夕張メロンアイスクリーム32個が、カップ開けたら水になってた魂が抜ける
肉とかは冷凍できてるんだけど、アイスクリームは無理みたいなんです。
児子のチューチュー、ただのジャリジャリジュースよ…
氷もできないし、ほんとにヤバい。
このハーゲンダッツは大丈夫なのか怖くてまだ開けられていません。
クリスピーサンド保冷バッグに入れた状態で1番冷えそうな所に入れていますが、どうなんだ驚き
近々冷蔵庫を買い替えなくては…