いつだったっけ?確か去年の12月末だったかな?

無茶苦茶前に予約したセブン-イレブンの福袋を受け取ってきましたニコニコ

絶対に忘れると思っていましたが、旦那がとても楽しみにしていて、定期的に「まだ?」と聞いてくるので無事に忘れず受け取ることができました。


こちらですキラキラ

何だかんだグッズがついていますが、本体はデジタルクーポンで、旦那が心待ちにしているのはそのクーポンです。

徒歩で受け取りに行ったので、薄めの段ボールで良かったあせる

セブン-イレブン50周年福袋(3300円)
昔はセブンネット購入商品の支払いにPayPayが使えたのですが、いつからか使えなくなっちゃいました。
以前はセブンネットで注文した雑誌をPayPayクーポン使用で支払いしてウハウハだったなぁ…魂が抜ける

中身はこんな感じ
  • クリアファイル
  • 裏紙メモ
  • マスキングテープ
  • スモール買い物かご
  • 3連キーホルダー
  • レジ袋風レジャーバッグ
これにデジタルクーポンがついてきて、デジタルクーポンで大凡もとが取れてる系の福袋です。
この手の福袋はグッズがよっぽど気に入らないと買わないのですが、買ったということは気に入ったグッズがあったということです。
それが何かというと…
スモール買い物かご!
これがどうしても欲しかった爆笑
なんか似たようなのセリアとかにありそうですが、欲しかったのです。
これにコーヒー用のポーションミルクとか入れたら可愛くないですか?
取り敢えず児子のお菓子を入れてみましたが、ほら可愛いニコニコ

ガーン「これ可愛い!ママ、これ欲しい!!」
児子が欲しがったのはコレ
3連キーホルダー
意外爆笑
ゲラゲラ「セブンのロゴが可愛い〜」
正直スモール買い物かご意外眼中になかったので、喜んで児子にあげました。

私的には、マスキングテープ以外は使い所ありそうで満足です。
最近福袋にマスキングテープ入りがちなんですよねぇ…

因みに見にくいですが、本体のデジタルクーポンはこんな感じです。
  • セブンカフェ110円引×10枚
  • 250円以下おにぎり100円引×5枚
  • スムージー100円引×5枚
  • 対象のパン100円引×5枚
  • オリジナルスイーツ100円引×5枚

これが期限6月末まで。

ただ、このデジタルクーポンが、受取から順次4月30日までに配布らしいのですよ!

最終日の4月30日に配布されたら、残り2ヶ月で使い切らなきゃいけませんよ驚き

早く、1日でも早く配布してー!!

旦那も待ってるよ〜


以上、セブン-イレブンの福袋でした。

珍しいので飛びついちゃいましたが、そこまでお得なわけでもないかな?

でも大量のクーポン嬉しいですよだれ

ふらっと寄った時にクーポンあると助かるのですよねぇ飛び出すハート

いや、そう思うと期限短いな。