楽天スーパーセール中ですが、こちら前回の楽天マラソンで購入した福袋…というか、詰め合わせです。

児子がこれで何か作ってからネタバレを…と思ったのですが、なかなか完成しないのでもう記事にしちゃう爆笑


何の詰め合わせかというと、こちら

紙のはしっこ詰め合わせ!
面白くないですか?
工作大好き児子にちょうど良かった飛び出すハート
マラソン中だったので、通常バージョンとホワイトバージョンの2つ購入しました。


というわけで到着です!

紙のはしっこ詰め合わせ通常(550円)
紙のはしっこ詰め合わせホワイト(550円)
大雨の日にポストインでしたが、濡れずに到着しました。
見てください、大小紙質様々な切れ端が詰め合わさっていますよ〜
これは作成意欲湧きますね。

写真で伝わるかな?
ザラザラした紙や、テクスチャー用紙みたいなのとか、いろいろ入っています。

ホワイトバージョンの方も同様にいろんな素材の紙がたっぶり入っています!
ホワイトバージョンは、カードとか作るのに良さそう。

入っている量はこんな感じ
ホワイトバージョンの方が若干多いかな?

キラキラ「勿体無くて使えない!」
と言ってなかなか開封しなかった児子ですが、私への誕生日プレゼントを作成するために漸く開封してくれました。
通常バージョンだけでも、こんなにバラエティーに富んでいますよ。

児子のお気に入りは、この黒くてザラザラしたやつと、黄色いテカテカツルツルしたやつらしいです。
で、完成するのを待っていましたがなかなか完成しません爆笑
結局誕生日プレゼントは、こちらの紙で作った「お手伝い券」になってしまったので写真は割愛しますあせる

いろをんな素材とサイズの紙が入っているので、赤ちゃんのハサミの練習から大人の工作まで、幅広く使える内容だと思います。
無くなったらまた購入したい!と思いました。
児子が勿体無いとか言ってしまいこんでしまったので、かなり先になりそうですがにっこり
児子は、ラストエリクサー症候群 だった。