定期的に出ているカルディの猫の日バッグとか犬の日バッグとか、実は今まで並んだり応募したことなかったのですが、今年だけは様子が違った!

このマグカップが欲しいー!!!
犬派の私ですら可愛い…可愛すぎる…とメロメロよ。
あと、地味にこの小さいカレンダーが欲しい!
いやね、年明けに小さいカレンダーが欲しくて百均を回ったのですが、年末にはあれだけ売っていたカレンダーは完全に撤収されていました…
2月頭くらいに再入荷したのですが、まさかの4月始まりのカレンダー爆笑
2月と3月のカレンダーがなくて困っていました。
そんな私にドンピシャなカレンダーですよ。

問題は抽選に当たらなければいけないということですが…
当たりました〜キラキラ

しかも、私はプレミアムにしか応募しなかったのですが、両方応募したお友達は…
両方当選です爆笑
全員当選なの!?正月の福袋との温度差よ…

というわけで、プレミアムじゃない方も中身を見させて頂けちゃいました飛び出すハート
ネコの日バッグ(1650円)
カルディの福袋は、たいていバッグも可愛いキラキラ

中身はこんな感じ
やはり、ニャッフルなのですよ。
ニャッフルが美味しそうだったので、こっちも応募しようかな〜と悩んだのですよね。

こちらは、マグカップでなくプレートが入っています。
可愛い!
ちょっとしたデザートやおやつ乗せたらばえそうです。

ニャッフルにシンデレラフィット爆笑
なんと、このニャッフル、1つ頂いてしまいました。
雪見だいふく1つ頂戴が通用する、神お友達です。
オーブンでちょっとカリッと温めたら、バターの香りがむっちゃして表面サクサクで激ウマでしたよだれ


もう1つはこちら
ネコの日バッグプレミアム(2750円)
ノーマルのやつよりバッグが大きめです。

この編み模様が可愛いのよ!
でも温かくなってきたら、暑苦しくて使えない?

中身はこんな感じ
プレミアムは、
ニャッフル→くろねこケーキ
ティーバッグ→缶でフィルター付き
プレート→マグカップ
にランクアップ
あと、チョコレートがラズベリー味です。

くろねこケーキも美味しそう飛び出すハート
右のくろねこケーキ、中身が横向きになってるわ。
賞味期限脅威の5月10日!

そして私が今回どうしても欲しかったマグカップがこちらです
可愛い〜飛び出すハート
大きさがそんなに大きくなくて、ビッグマグカップばっかり持っている私には逆に嬉しい!

コーヒーを入れたら、ほら、足跡がくっきり!
早速使いまくっていますよ。

以上、カルディネコの日バッグでした。
正直お得かどうかはわかりませんが、福袋じゃないのでお得なのを売りにしているわけじゃないですよねあせる
ただ、この内容でこの値段は、私的にはお得に感じました。バッグも使えるし!
内容と値段に納得して応募してるのだから当たり前ですが、大満足でしたニコニコ