お友達は、毎年大きいサイズのアパレル福袋を購入してネタバレさせてくれます。

実は毎年アクセス数が一番多いのが、この大きいサイズアパレル!

私が買うサイズの倍以上見られてる爆笑

固定福袋でも、何故かコンスタントにアクセスがあります。

実物気になるよね。

皆んなアパレル好きね飛び出すハート


というわけで、今年はローズティアラに敗北してを捨てて、アズノウアズオオラカを購入です。
こちらね!


固定福袋ですが1点シークレットアイテムがあるという、安心とワクワク両方併せ持たせる戦略的福袋です。嫌いじゃないですよニコニコ

はい、でっかい袋で到着です!
アズノウアズオオラカ福袋 15サイズ(22000円)
外袋も商品なのですが、これは商品に数えても許せる良い外袋です(後述)。


中身はこんな感じ
たっぷりパンパンに入っていました!
袋に戻すの大変だった爆笑

1つ1つはこんな感じ
着回しグーのギャザーワンピ(28380円)
こちらがモデル着用の固定のワンピースですね。
おそらく福袋専用品なのでついているお値段は参考価格ではありますが、これだけで元が取れています。


カラフル求心カーデ(16280円)
こちらもモデル着用の固定カーディガン!
必ず入るニットのうち1枚ですね。
モデルみたいにワンピースの上から来たら可愛い飛び出すハート


カラフルタートルTO(17380円)
こちらも固定のニットだと思います。
固定というか、福袋用に数種類ニットがあって、どれが入るかはわからないという仕組みだと思うのですがどんなでしょうか?
このニットは色も襟のデザインも可愛くて良い!


ポコシュワインナー(9790円)
固定のインナーがこちら!
モデルがワンピースの下に着ているやつです。
写真はタートルに見えますが、後ろに着画のように襟があります。
多分前後はリバーシブル!
インナーと書いてありますが、福袋ページには思いっきり外に着ている着画もありました…
写真で見るとイケそうですが、実物見るとインナーすぎて外に着るのは無理と思いました…が…魂が抜ける

さて、ここまででニット2枚+ワンピース+インナーの4枚です。
残りシークレット1枚で、合計5枚入った福袋だと書いてありましたが。

おかしいなぁ〜
ニュー針抜きリブCD(17380円)
こちらはおそらくプロパー商品です!
ジップアップのカーディガンかな?
色もですが、デザイン的に着こなしが謎でしたが、モデルの着画を見たら普通に使えそうでした。
1枚欲しい時に良いかも!


バイカラーVレザーSK(16500円)
こちらもおそらくプロパー商品です。
ぎゅうぎゅうに詰め込まれていたので、レザーに型がついてしまいわかりにくいですが、↓こんな感じみたいです。
コレは普通に使えるのでは!?

最後にこちら
マスク(660円)×2
雑貨が入るとは思わなかったなぁーよだれ

以上、6点+マスク2点が入っていました。
おかしい…福袋ページには5点と書いてあるのに、表記よりかなり多めに入っていますよ。
この説明の「何が当たるかわからない『お楽しみアイテム』」が複数入っていたってことかな?
いや、でも詳細説明には「お楽しみアイテム1点」と書かれているし驚き

まあ、点数が多いのは全く問題ないですよね。
むしろ有難うというレベル!
嬉しいサプライズでした。

因みに最初に書きましたが、入っていた袋もなかなか良いのですよ。
持ち手を引っ張ると、巾着みたくギュッとなるの(伝わるか!?)
あれだけのアイテムがはいっていただけあって容量も大きいし、これは何かに使えると思います。


以上でした。
福袋専用品の参考価格も含みますが、合計107030円入っていました爆笑
じゅうまんっっ!!

これだけ入って22000円は良かった!
あと、アウターが入らない22000円というのが更に良かった!!
プロパー品が入るのは更に更に良かった!!!
プロパー2枚だけで元が取れていますしね。
お友達、良く見つけたなと思う良福袋でした。


これにて2024年新春福袋のネタバレは終了となります。
次回は2024年のまとめをした後、また新たな福袋を開封しますニコニコ