去年買い逃してあれ程悲しんだキングジムさんの福袋ですが、今年は何故か見送ったのですよね。

何でだったかな?予算オーバーだったかな?

その代わり、お友達が一番高いテプラの入ったAを買ったとのことで大喜びですよ!


こちらですよ


テプラ本体が入るとはいえ、脅威の22000円!
これは是非とも中身が見たいよだれ

というわけで、段ボール未開封のまま持ってきてくれました!
お友達と児子と3人でご開帳〜
キングジム福箱A(22000円)
なんかぎゅうぎゅうに入っていて、ワクワクする!

中身はこんな感じ
正直、ぱっと見だけじゃ何が何だかわからないのがキングジムさんのアイテム。
じっくり見ていきましょう。

まずはメインのテプラ本体!
お値段はキングジム公式の定価です。
テプラPRO SR170(11000円)
PROテープカートリッジ白(1243円)
PROテープカートリッジ透明(1243円)
このセットがあれば、ACアダプターで電池がなくてもすぐに動かせます。
早速児子の名前シール打ち出してもらいました爆笑


ぱっと見何が何だかわからないと書きましたが、実は商品名を見たら一目瞭然です。
かさばらないバッグインバッグ(1474円)
抗菌クリアファイル(462円)
クリアファイルヒクタス20ポケット(462円)
バインダノートテフレーヌ(979円)
キングジムさん得意の、便利ファイルが沢山入ってました。
こんなん、なんぼあっても困らないですからね。
テフレーヌはこの柄が現在のラインナップになかったので別物かも。
書く時にリングに手が触れなくて書きやすいので「テフレーヌ」爆笑
このネーミングセンスは、小林製薬とキングジムだけ!
ボーコレン!!イララック!!のどぬーる!!


フラットートMサイズ(2750円)
オレッタA4三つ折ホルダー(990円)
BASEタブレットスタンド(2970円)
まさかのタブレットスタンド、児子が使うので地味に羨ましい!
ちゃんとしたスタンドって結構高いので、なかなか手が出ないのですよね。
三つ折ホルダーは実用的で素敵キラキラ


スタンダードUV折りたたみ傘(1500円くらい)
マスキングテープ(418円)
ペンケースレザフェスU(1936円)
ソーダマスキングテープ(462円)
コンパックノート(583円)
更に更にまさかの傘爆笑
傘だけは、どうやっても定価らしきものがわかりませんでした。
なんかノベルティーとか出てきて…あせる
キングジムの関係会社?のマスキングテープも入っていました。
ペンケースカッコイイ!


というわけで、合計で28500円くらい入っていました!
6000円くらいお得ですね。
テプラが必要なら、これだけおまけが付いてきてお得じゃないでしょうか?
しかし、まさかの傘爆笑

キングジムの福袋の良いところは、捨てアイテムが多分少ないことが約束されているところです。
使おうと思えば使えるアイテムしかないはず!
来年こそは私も買おうかな?