公式通販で購入ボタン押下寸前でやめたリサマリ福袋!

何故やめたかというと、ばばあに可愛い下着上下4セットは多すぎると思ったから爆笑


その後、楽天でノンワイヤー3セット福袋Mサイズの再販がずっと残っているのを見つけて悩むこと数日…

ほんと悩んだ。

これです

いや、だって!
ブラが入るというのに、カップもアンダーも選べず、Mサイズという表記のみなのですよ驚き
公式の福袋は選べたのだけど、これは一体…

もしかして、ショーツのみの福袋なのかな?と疑いもしたのですが、ちゃんとセットと書いてあるしなぁ…

4950円という、決して安くない買い物(当家比)なので失敗はしたくないなぁ…と思いつつ、Mサイズならいけるんちゃう?という根拠のない自信との葛藤の末、ついに購入に踏み切りました。
何でもいいから、ブラが必要なのよ!

というわけで到着です
リサマリ ノンワイヤーブラ&ショーツ3セット福袋(4950円)
おいおい、噂通りやっぱりリサマリ可愛いじゃないかニコニコ

中身はこんな感じ
…と行きたいところですが、流石に下着を広げるのは躊躇われるので、雰囲気だけ。
可愛い雰囲気伝わります?
すみません、ばばあですみません。

気になるサイズとお値段はこんな感じ
バストは79〜87、アンダー表記はなしといった感じ。
スーパーとかでやっすい下着を買うと、こんな感じでの見かけますよね。
合計14970円分入っていました!
大体、上下1セットで元が取れていましたよニコニコ
サイズ的にも、普通に着られました…が、ホールド感は皆無かな爆笑
でも、今ちょっと着替え用のブラが数枚必要だっただけなので、お安く可愛いのが購入できて大満足ですキラキラ

ただ、スケスケレースのショーツはばはあには履けないわ爆笑

来年は公式のやつ行ってみようかな?