三越伊勢丹で「これいいじゃん!」って1番に思ったのがコチラ、浪花屋製菓さんの福箱でした。

これね、これ↓

こんだけ入って3240円はお得じゃない!?
と思ったのですが、なんと私がチェックしていた間はずっと残っていました…何故爆笑
確か購入時にざっくり調べた感じだと、1000円くらいお得みたいな雰囲気です(ふわっと)。

そもそもは柿の種大好きな旦那用に購入したのですが(12月頭)、クリスマス前くらいに突然旦那にダイエット宣言をされ途方に暮れました昇天
柿の種のカロリーやばいですよね?

とはいえ、買ってしまったものは到着します。
ざっくざくの柿の種が届きました〜
三越伊勢丹 浪花屋製菓福箱(3240円)
こちらを私と児子(&いつものお友達)で消費するしかない!
イケるか??

中身はこんな感じ。
とんでも無い量の柿の種ですよ爆笑
内容は商品写真の通りですが、改めて見るといろんな種類が入っていてワクワクします!
この大量の柿の種に惹かれて購入したようなものですからねキラキラ

食べきれるかの確認も兼ねて、ざっくり見ていきます。
元祖柿の種シリーズ!
1番の問題が大辛口!
児子は戦力外として、辛味耐性皆無の私が食べられるかな〜
逆にノーマル柿の種は余裕ですよニコニコ
私は柿の種にピーナッツ要らない派なので、このピーナッツ抜きの柿の種は嬉しいキラキラ

因みに、ピーナッツが別袋に分けられているやつもありました。
要る派にも要らない派にも優しい!

チョココーティング柿の種
これは美味しそう!
児子が柿チョコ食べると張り切っています。
カフェラテは未知だな爆笑


変わり種味
このゆず七味美味しそうじゃないですか!?
私はむっちゃ好みなのですが、正統派が好みの旦那には不評でした。
いや、絶対に美味しいよね?
唯一柿の種じゃないサラピーナも美味しそうよだれ


箱入りの柿の種
ピーナッツが入った柿の種小袋が10袋入っていました。
これが1番ノーマルな柿の種かな?
これはお裾分けに使おう。


以上、これだけの柿の種が入っていました。
凄くないですか?これだけの柿の種が楽しめちゃうのですよ爆笑
遊園地のようなワクワクが止まりません。

…で、問題の消費ですが…
叫び「柿の種貰っても良い?」
旦那も食べるそうですー!
旦那がダイエット宣言したのが12月中旬、この福袋が到着したのが1月の中旬…
一ヶ月もたなかったー!

好物の柿の種を目の前にして気持ちはわかるけど、意志薄弱すぎるだろ、旦那爆笑
笑い事じゃない!