今年は無難なバッグがどうしても欲しくて、こちらアンドシュエットの福袋を狙っていました!

柄物でもなく、奇抜なデザインでもなく、普段使いしやすいバッグが必要なのです凝視


アンドモールで1500円クーポンが出たタイミングで購入しました!

もしかしたらもっと良いタイミングがあったかもしれませんが、取り敢えず9500円で買えたので良しとします。

中身は少しだけ公開されていました。
公式ならハンドバッグの色が選べましたが、私はアンドモールでの購入なので何色が来るかはわかりません…が、別にどれが来てもオッケーです。
このハンドバッグが可愛くて好みだったのもポイント高かった。

というわけで、でっかい段ボールで到着です!
アンドシュエット福袋(11000円)
この外袋、何かに使えそうな気がして取っておくか悩んだ爆笑


中身はこんな感じ
ハンドバッグはブラックでした!
狙い通り全部使いやすそうで大満足ですニコニコ
ショルダーはスマホが激でかな私にはちょっと小さすぎるかも爆笑

ショルダーとトートは、ワンチャン非固定かな?と思っていたのですが、皆様のネタバレを見る限りガッツリ固定でした爆笑
↓私の過去のブログより
こんなこと書かれたら非固定期待しちゃいますよね爆笑
あれか、確認してないけどMAGASEEKは福袋には一律同じような注意書きしてたのかもしれないです。

1つ3000円くらいと考えたら、汚しても気にならないので、使い潰しますよ〜
トートは早速使っていますし、素敵な色と褒められました飛び出すハート

バッグの福袋は良いやつ多くて悩みますね!