箸がね、我が家には箸が無いのですよ。

私が愛用している、弟の結婚式の引き出物で貰った箸も、もう剥げ剥げよ。

スーパーで適当に買ってもいいのですが、たまには良い箸を使ってみたくない?

ということで、兵左衛門さんの福袋を購入してみました。

1膳3000円くらいするお店なので、お得なはず!

内容はこんな感じ
箸以外も入りますが、まあまあの点数入ってそうですね。

というわけで、到着しました〜
阪急百貨店 兵左衛門福袋(3300円)
おお!良い感じ!

1つ1つはこんな感じ
夫婦箸
箸置き付きの上品な夫婦箸です飛び出すハート
これが欲しかったのよ!早速使っちゃいます。
これだけできっと元が取れているはず!


穴あきターナー
これがカトラリー枠か!
意外だったけど、割と使うので嬉しいニコニコ


取り箸
そういえばうち、取り箸も1膳しかなかったわ!
お客様が来ない限り、菜箸を取り箸として使うズボラ家族でした。
これからはちゃんと使おう。


箸袋付きお箸セット
箸を持っていかないといけない場面に出くわしたことがまだないのですが、取り敢えず1セットあったら安心かな?

以上4点入っていました。
調べてもお値段がわからなかったので、お得度は未知数ですが、捨てアイテムなしの素晴らしい内容でしたニコニコ
いやそれにしても、食器類とかちょっと良いやつに変えるとテンション上がりますねラブラブ