今年はイオンのキャンメイクとセザンヌ福袋は抽選販売でした!

セザンヌは購入したことありますが、キャンメイクは売り切れ跡地すら見かけたことがありません爆笑

果たしてキャンメイクの福袋は実在するのか?

皆、釣りネタとして楽しんでるんじゃ?

そんな疑問を抱きながら抽選に応募し、見事当選しましたニコニコ

実在した!

イオンスタイルオンライン限定と書いてありますが、受取開始より前にロフトで同じものが売られていたようで、受取前にネタバレを見ちゃいました爆笑
そのネタバレがかなり良くて、ワクワクよ。

というわけで、イオンのサービスカウンターで受け取ってきました!
キャンメイクラッキーパック(1320円)
サービスカウンターで受け取る時に店員さんが段ボールを落としてしまい
犬「破損してないか確認するために開封させて頂きますね」
と、並んでいた皆様と一緒に福袋開封を見せられるという辱めを受けました爆笑
公開処刑福袋開封よ。
クソ忙しい年末年始に、皆様ホントすみません。
キャンメイクでまだ良かった…
下着とかだったらババアも死ぬし、見せられた方も死んでた!

中身はこんな感じ
シャドウ2つきたーよだれ
色もブラウン系で使いやすくて良い!
眉マスカラは最近使って無かったけど、また使おう。
私の主張の強い眉がまろやかになるのよ。
マニキュアもリップもチークも全然普通に使える色!
使える、全部使えるよ!!
これは嬉しいキラキラ

これが幻の福袋、キャンメイク…ゴクリ
ただ、セザンヌもだけど昔はもっと安くなかったかな?
あの頃に買ってみたかった。

チークとリップ違いで2パターンあったと思うのですが(片方はロフトだったのかな?)、どちらが来ても良い内容だったと思います。
そりゃ、皆買うわけだ。