最近毎年Aを購入し続けている阪急の「国産タオル」福袋ですが、今年は意を決してBを購入してみました!


確か過去の比較では、バスタオルの枚数が少ない分、Aより上等なバスタオルが入っていました。
さて、今年はどうでしょうか?
上等なバスタオル1枚は欲しいな〜


というわけで到着です!

阪急百貨店 国産タオル福袋B(3001円)
いつもAを買っているので、見慣れない内容だ!

中身はこんな感じ
あ…あれー!?
バスタオルが上等じゃない爆笑
そ、そんな!
以前比較した時は、サイズも厚みもAのやつと全然違ったのに!
Aと変わらない、ふっつ〜うのタオルが2枚…
敗北!絶対的敗北!
タオル鉄骨渡りに負けたので、後はBのバラエティーに富んだ内容を愉しむのみよ。

くだんのバスタオル2枚はこちら
普通サイズで普通の厚みの普通のバスタオルでした。
でも泉州タオルと今治タオルですからね、そのへんで買うより当然上等ですよキラキラ
結局はこのタイプが1番扱いやすいのよニコニコ


フェイスタオル3枚はこちら
1番左のタオルは、良い意味でペラペラで良く水を吸いそうです。
キッチンの手拭きタオルにするか、旦那のフェイスタオルにするか悩み中。

Aでは見なかったブランドでした。
津のおぼろタオルというブランドを知れました。
あすかちんのタオルレベルが上がった!

グレーのタオルは、何かこだわってそうで良い感じです。


ウォッシュタオル・タオルハンカチ4枚はこちら
おお!以前比較した時に入っていた、ハイドロ銀チタンのタオルが入ってる〜ニコニコ

なんぼあっても困らないタオルハンカチは嬉しいですね。

以上でした。
今年はAを買ってないので比較はできませんが、バスタオルがほしいならA、いろんなタオルが欲しいならBって感じかな?
Bに上等なバスタオルが入るという情報は、更新しなくてはならなそうです魂が抜ける

今年もタオルを一新する時期がやってきたか…