去年購入して、大満足だったあさくまの福袋!

今年も買えたら買おうと決めていました。

今年の内用はコチラ!

6000円相当と書かれていますが、正しくは「6000円相当〜」って感じですね。
なんと今年は予約できたのですよニコニコ
うちからだとビミョーに私の運転では不安な為、旦那が休みになる年末ギリにしか買いに行けないので、残っているか心配だったのですよね。
コミュ障の私に変わって、強者の旦那が電話してくれました。

中身はこんな感じらしいです
現品のみで元は取れていて、他に何が当たるかお楽しみのお食事券とクーポンチラシが付いてきます。
明らかに去年よりグレードアップしていますよだれ

コミュ障ですが、受け取りくらいはできますキラキラ
ステーキのあさくま HAPPY BAG (3780円)×2
家族で行くのにお食事券が2枚欲しかったので、今年も2袋購入です。
去年と同じ日に買いに行きましたが、福袋はもう売られていませんでした…売り切れた!?
去年はまだレジ前に並んでいたのに驚き

因みに、既に皆さんのネタバレを拝見していて、カレーが入るみたいでワクワクしていました。
↑の商品写真にもカレーが写ってるしね飛び出すハート


気になる中身はこちら!
一袋目
コーンスープたっぷりとステーキソース、ハンバーグソースが入っていて、これは大当たり飛び出すハート
このステーキソース、本当に大好きラブラブ

二袋目
オニオンスープが多めで、ステーキソースが無い魂が抜ける
こっちは私的にはハズレかな。

あ…あれ?
カレーがないー!
多分変わりにスープが多いのだと思うので平気なのですが、カレーちょっと食べたかったあせる
おかしいな〜私が見たネタバレには、全部カレーが入っていたのに、まさか2袋買ってどっちにも入らないとは…

2袋分を纏めてみました!
今年買った福袋の中で最重量だけあって、凄い量です驚き
ハンバーグソースは未知なので楽しみです。
お店と同じなら美味しいはず!
唯一、ドレッシングだけがセロリ味で我が家では不人気なのですが、合わせて4本爆笑
ただ、去年のでっかいボトルではなくミニボトルなので使いやすいのが良いですね。
サラダを食べる草食(!?)お友達にお裾分けしました。

さて、気になるお食事券ですが…
あさくまグリルきたーよだれ

もう一つはサーロインステーキ120gで2番目に安いやつでした。
お食事券で1番安いのは、あさくまハンバーグ(1815円)ですが、私が見た範囲ではあまり入っている人見かけませんでした。いるには居た。
サーロインステーキ120gが1番確率高いのかな。

因みに、運がいいとこのお食事券が2枚入っているのですよ。
何人か見かけました、羨まし〜ラブラブ
メニューでギャンブルして、枚数でもギャンブルできる、一粒で二度美味しいアレですね。

これで親分のお食事券をゲット!
そして更に、スペシャルクーポンで児子分の食事が無料になっちゃいますよ。
去年はこのスペシャルクーポンがなかったので、児子分は現金で支払ったのですよ!
今年は支払い無しで豪遊できますよ〜飛び出すハート
なんかトッピング頼んじゃおうかしらよだれ

お食事券は私の誕生日付近に使うことにしました!
今年は自分の誕生日に、スーパー駆けずり回って手巻き寿司の食材買わなくて済む爆笑
※我が家はお祝いに児子大好きな手巻き寿司しがち

早速ハンバーグソースを使ってみました!
うっま〜キラキラ
めっちゃ美味しい!
ハンバーグと一緒に食べるとそんな事無いのに、ソースの玉ねぎだけつまんで食べると漬物食べてる見たいなの不思議。

来年も買えたら買いますよよだれ
来年も電話で予約できたらいいなぁ…