お手頃価格で非固定、そんなに大外れはない、そんな優秀なa.v.vさんの福袋ですが、長らくキッズの130サイズは幻だと思っていました。

いつ見ても売り切れ表示か、サイズすらない!


それが、なんと実在していたのですよ!

今年たまたま存在したのか、開始直後なら毎年あるのかは謎ですが、取り敢えず今年は開始直後に発見しました。
コレはもう買うしかねぇなぁ〜

…というわけで、到着しました!

a.v.v KIDS 福袋 130センチ(3300円)
今年はトップス2枚とボトムス2枚と書いてありました。
まあ、うちは何でもいいや。

中身はこんな感じ
何か今年は無難じゃない!!
何となくa.v.vさんは万人受けする無難なデザインの印象でしたが、今年は癖のあるデザインが入っていました。


1つ1つはこんな感じ
お値段横の数字は現在のセール価格
チャイナブラウス(4389円)1755
こ…これは…昇天
可愛いような気もするけど、難易度高すぎる!
もう児子は可愛さで何でも着こなせる年頃は過ぎちゃったのよー爆笑

モデルのように羽織物にしたらワンチャン着られる?
ただコチラのアイテムは、使いにくいと思ったのは好みの問題で、可愛いと思う人もいるだろうな〜というのがわかるアイテムではありました。
じゃあ、そうじゃないのもあるのかって?
次にいきましょうか…


モチーフボアトレーナー(3489円)1883
こちら、何故か児子がすっごく気に入っています。
最初に見た時は何とも思わなかったのですが、着させてみたらむっちゃ可愛かった!
スイミングで可愛い服着た子がいるなーと思ったら、まさかの我が子よ爆笑
モデルの着こなしイマイチだな、こんなに丈長くないですよ。
地味な色とデザインだからこそ、下に可愛いボトムス合わせたら、本当に映える!
これは大当たりキラキラ



ニットフレアスカート(3989円)1994
温かそうなスカートです!
私なら喜ぶのですが、児子はスカート履かないのよ爆笑
複雑な理由があるわけでなく、単純に「動きにくいから」
履いてくれさえすれば無難で良さそうです。



ダイヤジャガードセミフレアパンツ(3490円)1349
問題はこれ!
見た瞬間変な声が出ました魂が抜ける
どうなんですか?ちょっとおばちゃんの股引きみたいじゃないですか爆笑
児子はパンツなので喜んでいましたが、どうやって着こなせばいいの!?

モデルの着画は…
う…う〜ん、ベルボトム…昇天
まだ着させてないので、着てみたら意外とイケることに賭けるしか無いか。


というわけで、ようやく出逢えた130ですが、今回は私的にはハズレでしたあせる
ボアトレーナーが既にヘビロテされているのが救いです。
定価で15000円くらい、セールでも7000円くらい入っていたので、3300円ならお得なのは間違いないです!
今回は外れちゃいましたが、3300円というお手軽価格で非固定が楽しめる貴重な福袋だと思います。
買えたら来年も買う!