もしかしたら岡山県民以外は存じ上げないお店かもしれませんが、果実工房さんの福袋を購入しました!

果実工房は、岡山駅や倉敷美観地区に、若い女子なら絶対に立ち止まるシャレオツな店舗を出している、フルーツコラーゲンゼリーが看板商品のお店です。

ばばあでも何度も立ち止まりましたよ!

しかし、ばばあにはキラキラすぎて、店頭でバリアに弾かれていた(妄想)。

X公式さんの告知で福袋の存在を知り、福袋があるなら、福袋で試したい!

と飛びつきましたよ。


購入したのはこちらです!

「毎回好評」とあるので、新春福袋ではなく、定期的に出ている訳あり福袋でしょうか?
こちらのお店を手土産として愛用しているお友達が、味に間違いはないと教えてくれたので、迷いなく購入です。

届いたのがこちら〜
果実工房 福箱2500円セット(2500円)
これだけ入って2500円ポッキリ!
しかし、中身は商品写真の通りでした爆笑

賞味期限が心配でしたが、最短でも3月とかで全く問題ありませんでした。
こちらを一気に開封して、お友達とコラーゲンパーティを開きまし…

あ、一気にじゃなかった。
児子がどうしてもコレを食べたいというのつで、これだけ先に食べちゃいました爆笑
なんとコチラ、お風呂上がりに楽しむゼリーということで、バスソルト付きなのです!
凄く御洒落じゃないですか?
ちょっとした配り物に喜ばれそうです。
フィッシュコラーゲンペプチドとヒアルロン酸が摂取できるのよ!
何かわからないけどババアも欲しいー!

冷やしたり凍らせたりして頂くのがオススメみたいです。
夏だな!
夏のプレゼントに絶対喜ばれるやつ!
しかも、味も甘すぎずスッキリさっぱりしていて美味しかったです。
これでお肌プルプルになるなら、一生食べてられるよだれ


コラーゲンパーティでいの一番に食べたのはコチラ!
「白桃ソースをかけて楽しむきびだんご」
きびだんごは、まさかの敷島堂(岡山の有名お菓子メーカー)!
たまたま3袋入だったので、私とお友達と児子で分けっ子しました。
敷島堂のきびだんごは、お馴染みの安定の味なのですが、コレに濃厚な白桃ソースがいがいと合って新境地。
白桃ソースはむっちゃ濃厚で美味しくて、児子は残ったソースをスプーンですくっていました爆笑
外ではやらないでね。

可愛い猫缶は、レモングミのチョコレートがけでした。
この福袋の中身、レモングミチョコレートがけが多すぎた爆笑
柑橘グミとチョコレート合うの?と思うじゃないですか?
合います。

バナナチョコレートは、まんまバナナチョコレート!
お友達が
猫「ドライバナナにホワイトチョコレートを染み込ませた感じたね」
と言っていましたが…
そのまんまの文言が書いてありますからー爆笑
って笑いました。

写真はこれだけしか撮っていませんが、どれも美味しかったです。
かつお肌もプルプルになるという満足感よ!

一度頂いてしまえばコチラのものよ、キラキラ輝いた実店舗でも堂々と購入できます、多分。
お風呂上がりに楽しむゼリーは、夏のプチギフトとして活用したい!



今検索して気づいたけど、敷島堂ってマスカットきびだんご以外作ってたかしら。
廣榮堂と勘違いしていたわ!