今年購入した海苔福袋3つ目は、まさかのまたもや山本海苔店さんでしたー爆笑

去年買い逃した山本海苔店公式の福袋を、今年はどうしても購入したかった!


内容はこちらです。


去年は中身が公開されていて素晴らしい内容、しかも100個限定ということで、気がついたときには完売していました。

というわけで今年は待ち構えていたのですが、中身がわからない上、安価なので送料がかかるからか割と残っていました爆笑

eデパートでも山本海苔店の福袋を買っていたことを、すっかり忘れていた…というか、eデパートを別の海苔屋さんだと思っていました。


というわけで、2袋目の山本海苔店福袋到着です!

山本海苔店公式福袋(3240円)
送料は、メルマガ登録ポイントと旦那のお誕生日クーポンで相殺しましたニコニコ
ほぼ旦那の海苔だからな。

気になる中身は、こんな感じ
・梅の蕾焼海苔
・梅の蕾詰め合わせ
・板のり5枚
・お握り用味付け海苔20枚
・手巻き用海苔5枚
・一藻百味明太子の味
eデパートの福袋と被ってるなぁ爆笑
ただ、eデパートより1000円ちょっと高いだけなので、お得度はこちらの方が高そう?

因みに、多分梅の蕾詰め合わせだけで元が取れていると思います。
パッケージが古い?から分からないけど多分ね、多分、きっと、おそらく。
詰め合わせの中身はこんな感じです。
おつまみ海苔きたー!
入ると書いてあったので、楽しみにしていました爆笑
妻はまだ知らない…海苔とお酒がどれだけ合うのか…ってCMのやつ!

まあ、私は下戸なんですけどね。

児子とバリバリ食べます!

袋ではなく缶に入っているので、食べきらなくていいのは便利キラキラ


そして、eデパートのやつと合わせて、梅の蕾の焼海苔味付け海苔が合わせて3缶になってしまいました。
望むところよ!
多分、開けたら瞬で無くなります。

山本海苔店×2と大森屋で、しばらく海苔に困らなくて済みそうですニコニコ
来年は、山本海苔店は買えれば公式だけでいいな。