去年はブルック公式で購入した福袋ですが、今年は待ちに待ってYahooで購入しました!

去年はYahooや楽天でも購入できること知らなかったのですよね爆笑

ただ、今年は公式でしか買えない福袋も確かあったので、どちらもチェックは必要です。

私が購入したのはこちら!

ヤフービックボーナスとPayPayクーポンを駆使して、2000円くらいお得に買いました!
実質4000円くらいですよ〜ニコニコ
旦那用に大量ドリップコーヒーが必要なので、この量でこのお値段は本当に有り難いキラキラ


というわけで、年内到着です!

今年もパンパンに詰まってます!

広げてみました〜
ブルックス バラエティ福袋(5990円)
ちゃんと広げだら、机に乗り切らなかったわ爆笑

内訳はこんな感じ
モカ・モカブレンド
モカブレンドは私が好きなやつ!

ロイヤルブレンド、キリマンジャロ

ヨーロピアンブレンド、グアテマラ

SAARAダージリン
プレミアム紅茶はダージリンでした!
紅茶は実父への貢物になります。
確か去年もこのダージリンで、ダージリン大好きな父は大喜びしていました爆笑


高級なやつ4種
去年旦那が何も考えずに雑に飲んでしまったので、今年は味わって欲しい!


珈琲カプチーノ
カフェラトリーの福袋でも書きましたが、甘いのを私は飲めないのですよ。
というわけで去年の抹茶ラテはお裾分けしたら、旦那に「俺が飲むよ!」と文句言われたので、今年は我が家で消費します。
これだけ他にドリップがあるのに、本当に飲むのかな〜

ほうじ茶大袋
私が飲みますニコニコ
去年の烏龍茶も美味しかったので楽しみキラキラ
去年の烏龍茶大袋はティーバッグに紐がなくて不便だったので、紐があるといいのだけど…


詳しいラインナップはこちら!
最小入り数の単価計算とはいえ12646円相当が入っているそうです、お得ですね〜
バラで買ったら自分では選ばないフレーバーも試せるのが、この福袋の良いところですニコニコ
これで今年も1年分のドリップコーヒーを賄えますよキラキラ
保管場所に困る意外は文句のない福袋ですので、勿論来年も買いますよ!
ポイントウハウハタイミングを虎視眈々と狙います。
販売終了日まで売り切れずにちゃんと販売してくれる優秀福袋ですので、安心してポイントウハウハタイミングを狙える楽しさプライスレス!