ネタバレ記事の下書きもあるのですが、今日は語るだけにしようと思います。

日本海側の皆様、安全を確保して下さい…


  ジモスーパトロール

今年も夕方前にヨロヨロといつものジモスーでいつもの福袋を買ってきました。

大森屋とカリン・ブルーメとミカヅキモモコ!
…と、イオンで受取したキャンメイクキラキラ


ジモスーでの買い物、去年と一緒爆笑
去年はイトーヨーカドーのカリン・ブルーメをチェックして中身を事前に知っていましたが、今年はチェックしてなかったのでカリン・ブルーメの内容が未知です。

そういえば、去年もだったけど、今年もカリン・ブルーメの袋を持ち上げて悩んでる御婦人と一緒になりました爆笑
中身全く見えないから、悩むよね。
美味しいから、一緒に買いましょう飛び出すハート


  賭けに出た

いつかの語る記事に、リサマリ公式の福袋を購入寸前まで行って辞めたと書きましたが…
楽天でこちらを購入してしまいましたー!
何が賭けかというと、こちらブラ&ショーツセットにも関わらず、サイズ表記が「Mサイズ」としか書かれてないのですよ。
エアプな為、私にはブラのサイズがわからない魂が抜ける
いや、なんぼ何でもブラサイズ選べるでしょ!と思いカートに入れようとしても…
ショーツサイズしか選べないの。
じゃあこれ、ショーツのみの福袋なんじゃ?
とも思ったのですが…
この説明でショーツだけなわけないですよね。

上下3セットって書いてあるし。
イオンとかのやっすいブラや若い子向けのブラだと、SMLのサイズ分けしかないやつ見つけるので、そういうことかな?と思い、賭けで買ってみました。
Mならイケる…きっとイケる!
頼むぞ、リサマリ!

何故か350ポイントくらい楽天ポイントがあったから、ちょっと安くなって良かった。

 


  今更ですが

これが欲しい!

児子的に捨てアイテムなしなので、来年用にワンサイズ上の140で買いたい!
今ならYahooで10%OFFクーポン、もしくは10000円以上で2400円OFFクーポンがあるにはあるけど、来年用なら来年買えばいいじゃんと正論を言うもう一人の私がいる昇天
もう少し悩ませて…