年内最後のイオン福袋は、こちらの激落ちくんです!

年末年始福袋かどうかは謎ですが、見切り品になっていたので買っちゃいました爆笑

本当は他の激落ちくんお掃除セットを買うつもりだったが、通り道でこっちを発見してしまいました!


激落ちお掃除セット(385円)
確かもともと550円だったものが、385円になっていました。
30%OFFかな?

中身はこんな感じ
どうなんだ?
むっちゃ売れ残ってたけど、385円なら買うでしょ?
何故皆買わないの昇天
お値段調べてみました、イオンネットスーパーとレック公式調べです。
・水の激落ちくん(382円)
・超厚ウェットシート(272円)
・トイレクリーナー(160円)
・激落ちくん(220円)
合計1034円
はい、スプレーの激落ちくんだけで元が取れていますねニコニコ
見切り品だから、3倍、さんばーい!!
大満足でした。

ところで、レック公式を見に行ったら、レック公式でも福袋がでていました。
でも、イオンの1000円のやつの方が魅力的かも。