去年購入して、旦那と児子のアマノフーズ魂に火をつけてしまったアマノフーズオンラインショップ限定福箱!

今年も抽選に応募して、購入できましたニコニコ

これね、これ

ただ、去年より個数も減って、内容もランクダウンしてるっぽいのですよね。
昨今の物価高、15000円という価格を実現するには致し方ないか…

というわけで到着ですー!
アマノフーズ オンラインショップ限定福箱2024(15000円)
今年もかのパズルゲーム倉庫番(←覚えてる人いるかしら)並みに、華麗に段ボールに詰め込まれています。

段ボールから出してみました!
これだけの物が、ギュッギュッと段ボールに詰め込まれていましたよ。
戻すのは不可能爆笑


中身はこんな感じ
お惣菜系
去年な比べてにゅうめんが無くなって、雑炊が増えました。
私はにゅうめんあまり好きじゃないので望むところよ
なのですが、旦那が悲しんでいました。
とにかく、このクリームシチューが美味しいのよ!
これがあれば他は何でもいい!
 
金のだしシリーズやスープ類
去年に比べて、ここがかなりランクダウンしてるのですよね…かに汁とかの「いつものおみそ汁贅沢」が無くなったの悲しいネガティブ
悲しい…


最後に定番のやつ
たまごスープが、普通の10個減塩10個の、合計20個あるのですが爆笑
こんなにたまごスープいらないよ…と言いながら飲んだら、やっぱり美味しくて「まぁいいか」となってしまいました。


以上、118食勢揃い〜
児子が頑張って並べてくれました。
去年より量は減ってしまいましたが、壮観です!

来年も旦那がお弁当のお供に持っていくでしょう。
叫び「アマノフーズ最高だな!」
旦那と児子の取り合いを来年も見られるのか…魂が抜ける

年明けから一般販売の福箱もはじまります。
こっちはにゅうめんが入ってる!
でも、贅沢シリーズはやっぱり入らない爆笑