なんか噂によるとぼちぼちイオンに福袋が出始めているようです。

じっくりコトコトや丸美屋か永谷園どっちかが1500円になったとかならないとか(あやふや)。

因みに私は近所のスーパーで、1000円のビスコだらけのグリコお楽しみ袋を見かけましたコレダケシカナカタヨニコニコ

なんか、最近イオンパトロールする付近は毎年寒波きていますわ…寒いけど水曜日くらいに行ってみようかな。



  ブルックス

ヤフービックボーナスとやらで買うと決めていたブルックスをヤフービックボーナスとやらで購入しましたよ。

これね。これ。
ヤフービックボーナスとやらでのポイント率は28%!
まあ、普段でも25%の日がありましたが…
160枚中120枚が使えなかったかマスク福袋購入ポイントアップ分が加算されているので、使えなかった120枚の仇を少しは取れたか爆笑


予算オーバー中の為、今の手出しを減らしたく、獲得ポイントをすぐ利用しました。

・獲得予定の690ポイント使用
・858円相当獲得
・PayPayクーポンで456ポイント獲得
(+10円の商品券利用)
※マスク福袋購入時にも同クーポンを使用したため、上限の関係で456円しか付与されていませんが、未使用の人はもっとポイント返ってきます!

…というわけで
合計2004円お得に購入できました。
実質3986円なので、何も考えてなかった去年に比べれば賢く買えたのではないでしょうか。
これで今年の買うものリストは全てチェックついたかな。


楽天はこちら
このポイントウハウハ待ち作戦は、売り切れないと確信できる福袋でしか出来ないのがネックですよね。
あわよくば買おうかな?と思っていたYOLU福袋は、ヤフービックボーナスの前に売切れちゃいました。

因みにおせち購入はまさしく今だと思います!
私は先月購入して先月のPayPayクーポンを使えたので、悔いは…な…いですにっこり

楽天はこちら 

 



  ぶっかけ ふるいち

今日ふるいちの前を通ったら、福袋予約中のポスターが貼ってあったのですよ!

予約はじまったかー、帰ったら詳細調べようーと思ってスルーしたら、詳細が見つからないのですけど爆笑

X公式で告知してると信じて疑ってなかった!


で、探したところ、辛うじてイオンに文字詳細がありました。

わっ、もう予約期間終わる!
そんなことより、改悪されてない!?

去年はどうだったか忘れちゃいましたが、ぶっかけふるいちの福袋は、商品券が既に福袋価格を超える額のうえ更にお土産うどんが付く神袋だったのですよ!
今年は500円券✕5枚で3000円だと…
値上がりしてるうえ、お土産うどんは兎も角マスキングテープだと驚き
毎年予約分は早めに完売していたけど、今年は怪しいな…


  カルディ

知ってた!
お友達も落選です。
お友達と話していて思い出したけど、マックの福袋の抽選、このカルディを取りに行くついでに受け取ろうと、カルディへ行く道すがらのマックを第2希望にしていました爆笑
どうぞ過去の私を嘲笑ってやってください。
当たるわけ無いのに、何やってんだかネガティブ