リアルのバタバタが落ち着いてきたとはいえ、まだバタバタなので、例年みたくチェックができていません。

いつの間にかなか卯とか一蘭とかカプリチョーザとか、チェーン店も続々発表し出していますね。

コレはいい!と思ったやつがあったはずなのですが、忘れちゃいました。

ジョリパかと思ったけど、違ったわ。

COCO'Sだったかな〜

取り敢えず私はマックよ!

マックを待ってますよ!



  ウテナ

毎年恒例、ウテナさんの福袋もはじまりましたー

今年は夏に買ったやつか残っているので、見送ろうと思います。
もし今後ポイントウハウハなタイミンで残っていたら、3300円のバラエティを買おうかな。
今は何が欲しいとかは、特に無いので爆笑

参考までに夏の福袋のネタバレはこちら
因みに、ヘアケアに入っていて持て余していた前髪グルーですが、欲しい人は本当に欲しているようで、フリマサイトでソッコー売れましたニコニコ
うちで腐らせてしまうのは勿体なくてあせる
使いたい人のところに安くお届けできて良かったし、私も少し回収できたしウィン・ウィンよキラキラ
万が一前髪グルーを恐れている方は、フリマサイトも視野に入れてみてください。
定価くらいで出しても売れてるようです。

  コクヨ

コクヨさんの福袋の抽選受付もはじまりました!
6000円相当が4000円ということなので、むっちゃお得!というわけではありませんが、文房具好きにはたまらないのでは?
ただ、100名か〜
当たらないよなぁネガティブ



  しまむら

しまむらも抽選になったのですってー!!
思わずアプリをインストールしちゃいましたよ。
しまむらの福袋といえば、並ばないと絶対に買えないイメージでした。

んが!
応募するにはチケットが必要でしたー!!
今アプリをインストールしても、期限内に5枚チケット集められるかどうかってところです爆笑
しまむらで買い物してるのにーのにー!!!
来年はチケット集めよう。

  よーじや

よーじやさんの福袋は明日から販売開始です。

オンラインは10000円の福袋のみで、内容は以下の通り!
よーじやさんてヘアケア商品も出していたのですね。
いっぱい入っていて楽しそう!
予算が許せば欲しい…


その予算の行方は↓にかかっています!

  三越伊勢

明日は三越伊勢丹オンラインの福袋に参戦予定です!
今鋭意チェック中飛び出すハート

点天の福袋、30個入り5箱爆笑
一箱いくらなのか気になるので調べたら…

1490円ですってー!!

1000円くらいお得だし、多分送料も三越伊勢丹のほうが安いので、欲しい人は買いですね。


…てな感じで、チェック中です爆笑