ブラックフライデーですよ!

ブラックフライデー!

これが終わると、もう純粋な新春福袋の季節です。

はやく!はやく、ヨドバシのラインナップが見たい飛び出すハート



  ZOZOTOWN

まさかの…

買うものがない驚き

前日の夜にヤフショでラインナップをチェックしていましたが、欲しいものが一つもありませんでした。

そんな馬鹿な!!

去年は買わなかったけど、予算があれば欲しかった福袋がいっぱいあったのに。

強いて言えば、こちらが気になったのですが

無念のサイズが120まで!
130があれば買っていました。
これは安い!

あとは、ポイント率良いときやクーポンがある時に、何か無いかチェックするくらいかな。
ZOZOTOWNがこんなにワクワクしなかった年は初めてでした。
数も減ってるのかな?

  a.v.vKIDS

130あるやんけー!!
今まで発売直後にチェックしていなかったからか!
たまたま今日MAGASEEKの発売直後にチェックできたのですが、100〜140まで全て在庫有りでびっくりしました。
130は存在しないのではなく、瞬殺だったのか爆笑
思わず買っちゃいました。
内容は、1点毎に中身が違う場合がある(非固定?)トップス2点にボトム2点、合計4点で3300円!
今年も文句なしですね。

購入した10分後くらいに見ると、既に120以上は完売していたので、用意数も少なそうです。
というわけで130サイズが欲しい方は、スタートダッシュですね。
去年まで140は見かけたけど、今年は140も幻になっているような…
今まで130だった子が育ったのかしらニコニコ


  アンドシュエット

以前「買うのは決定で、どこで買うか悩み中」と書いていたアンドシュエットですが、アンドモールで購入しました!
ヤフショのZOZOTOWNにあれば良かったのですが、(多分)無かったのですよね…まあ、今回しっかり探してないのであったのかもしれませんが。

アンドモールは、今なら1500円オフクーポンが出ていますので、9500円で購入できますニコニコ
今後もっとお得なクーポンが出るかもしれませんが、取り敢えずこれなら悔い無しです!

更に、現在購入時にクーポンくじをやっていて、私は2等が当たりました!!
5000円以上で使える1000円オフクーポンて、福袋的にすごく良くないですかよだれ
…今しっかり読んだら、購入後クジが出るかは運なの!?
それなら私はかなりラッキーだったのかしら。

因みに、以前も書きましたが、中身の内容はこんな感じです。
ハンドバッグの色が選べるのは公式だけです。



  モスバーガー

サンリオ系だったりサンエックス系だったモスの福袋のコラボ先が、今年はなんとワンピース!
これは新しくてびっくりしました驚き
今までと違う層をターゲットにしてきたか…

ババア的にワンピースは厳しいので、迷いなく買いませんが、付いてくるグッズは私が知っているモス福袋史上豪華かもしれません。
なにせ、ブランケットはともかくTシャツとショルダーバッグ!!子供以外なら捨てアイテムなしでしょう。
販売価格と同等のお食事券が入っている福袋のグッズとしては、かなり当たりの部類だと思います。
すみっコぐらしとかリラックマだったら買っていたわ。



  ブルックス

ブルックスの福袋が今年も来たー!
今年も買いますよ!
ヤフショか楽天でポイントウハウハの日にね爆笑
ブルックスの公式通販、重たすぎて開けなくてリンク張れないわ。



今日は久し振りにゆっくりできるので、ぼちぼちAmazonブラックフライデーを見ています。
Amazonのちふれ福袋買おうか悩み中…