予約していたモスバーガーのサマーラッキーバッグですが、受取日初日の8月2日に早速取りに行ってきました!

並んでる人、みんな受け取ってて連帯感爆笑

多分、私の人生初モスの福袋です…おそらくきっと。


今回のやつはコレね、コレ

今までおまけグッズに釣られなかった私が、ついに釣り上げられた至極の一品。

はい、こちらです!
モスバーガー サマーラッキーバッグ(3500円)
袋も可愛いの!悔しい!!

中身はこんな感じ
こちらのグッズ+3500円分のお食事補助券です!
お食事補助券が映ってないじゃないか!
どうしたかって?
使いました爆笑
期限が短いので夏休み中に使わなきゃ!と少し贅沢したら、一瞬よ一瞬。
モスは既に高級バーガーのくくりよ。

で、今回私がこちらを購入した決め手は、ズバリ実用性にっこり…とすみっコぐらし。
あと、ブランケットが入らないって素晴らしい飛び出すハート

とりわけ私が欲しかったのがこちら!
冷感タオル!!
これは既に、児子と虫取りに行く時に首にかけて使っています。
濡らしてないけど、濡らして使うのかしら?
ひんやりしているし柄も可愛いし、最高よニコニコ


ボトルホルダーも、児子が飲み物を入れて遊びに行くのに使っています。
Amazonプライムデーでペットボトルの飲み物大量に買ったからね。


保冷できるようになっているので、凍らせたペットボトルを入れても良いかも。


保冷トートバッグも可愛いです。
お弁当とか入れるのに使えそうですが、既に数え切れないくらい持っています爆笑
まあ、何かしらに使えるかな。


クリアマルチケースは、水遊びする時にスマホを入れるのに良いですね!
私のスマホ、このご時世に関わらずでかいので、付録とか下手なスマホショルダーだと入らないのですよ!
こちらには何とか入って安心しました。

出し入れ口もしっかりしていて、しっかり防水されそうです。
可愛くて全部嬉しい!

以上4点のグッズ+お食事補助券が入っていました!
私的に、捨て無しの全て嬉しいアイテムばかりキラキラ
トートバッグは売るほどありますが…爆笑

モスバーガーの福袋は都会では激戦の店舗もあるみたいですが、うちの県はギリギリまで余裕で売れ残っていて、なんなら当日買える店舗もあるレベル。
落ち着いて買えるのは有り難いです。
モスとロッテリアは店舗数が減りすぎて、利用者が少ないのかしら。

因みに、児子はワイワイセットを食べて、おまけのヨーヨーを貰いました!
どんなヨーヨーかと思ったら、ちゃんとしたヨーヨーでした。
児子は初めはハマってヨーヨーしていましたが、今は思い出した頃に偶に遊ぶ感じです。
ヨーヨー私も教えられないしなぁ…泣