児子と出掛けた時、たまたま入ったファミマで見つけちゃったのですよ!

50th限定フエラムネーー!
以前探していましたが、大人気でメーカー欠品になったっきり全く見かけなくなり、すっかり忘れていました爆笑
復活してたんか、ワレー(歓喜)!!

以前ミニチュアおもちゃ欲しさに買った時は、全てはずれだったのですよね…

というわけで、今度こそは!と大興奮しながら、児子と私で2つずつ購入してきました。
もしミニチュアおもちゃが当たらなかったら、またあのファミマに買いに行くしかない!諦めない心!
頼む!ミニチュアおもちゃ出てくれ!暑いから!

気になる結果はこちら…
ミニチュアおもちゃ出たわぁぁぁぁーニコニコニコニコニコニコニコニコ

見事私が選んだやつが当たりました(ドャ)!
これこれ、これが欲しかったの!
めっちゃ良く出来てて、可愛すぎた!!
児子も大喜びよ飛び出すハート

1つ手に入ったから満足したけど、見かけたらまた買おうかな。
違うバージョンも見てみたいしニコニコ
しばらくうちはフエラムネ食べ放題です。