なななな、なんと!

ナンバーシュガーとクルミっ子切り落としをお友達が買ってきてくれました〜よだれ

ナンバーシュガーは以前お土産に頂いて、あまりの美味しさに忘れられなかったのですよ!
最近急に思い出して、実家の母にも食べさせてあげたいなとお使いお願いしちゃいました。
だから12個入り(全種類入り)二箱ね爆笑
今オンライン販売してないからね、ナンバーシュガー!



クルミっ子は、たまたま切り落としが買えたとのことでお裾分けを持って来てくれました。
すごい量だよ…
これだけ大量に入って三千円くらいらしいです。
お得すぎない?
クルミっ子、福袋で凄い人気なので一度食べてみたかったのですよね。
お初ですよ!

硬いお菓子かと思ったら、しっとり系でびっくりしました。
が、児子には不評でしたあせる
えーん「苦いよ〜」
キャラメルが大人の味だったか…

美味しかったけど、私はクッキー生地多めの切り落としの方が多分好きだな。
というわけで、今後買うなら福袋ではなく切り落としかな。
児子も旦那も苦手らしいので、私が一人で美味しく頂きます。
美味しいからつい食べすぎて、あとからボディブローのようにじっくり腹がはち切れてくる恐ろしいお菓子でした。


そして、私が大好きなナンバーシュガー!
これこれ!本当に美味しいの。
全12種類入りで1188円なのですよ。
この美味しさと手づくりでこのお値段はリーズナブルキラキラ

児子と二人で、まずはNo.4のチョコレートを頂きました。
柔らかくてうまうまよよだれ
ジンジャーとか、いやその味どうなん?みたいなヤツもあるのですが、食べてみたら不思議と美味しいのがビックリなんですよ。
生姜嫌いな私が生姜味のキャラメル美味しいと思うとか凄いよ。

クルミっ子はいつの間にか食べきってしまったので、こちらは大事にチビチビ食べますよ。


因みに、実家の母も喜んでいましたが、全部味が違うことに気がついていませんでした爆笑
黒猫「え!じゃあお父さんが食べた味は、もう食べられないってこと!?」
はい、そうです。

宅配でキャラメルを送ると連絡したら、同時に実家からの愛情小包が届きました。
ちょうど渡したいものが大量にたまっていたようです。
中身はほぼ児子へのお菓子でしたが、必ず入れてくれるこちらが今回も入っていました!
寿がきやの鉄板イタリアン飛び出すハート
まあ、レトルトのナポリタンです。
これ油ギトギトなのですが、激ウマで大好きなのですよ。
帰省した時、必ず買って帰っていました。

美味しすぎて麺が足りないから、もうソースだけ売ってくれないかな。
最近はこちらでもイオンとかで買えるのですが、地味に高いので嬉しいよだれ