みんな大好きドムドムバーガー!

今年もお好み焼きバーガーを致死量食べますよ。


しかし、福袋となると話は別だ。
なにせ今年は飲食チェーン店福袋を大大大断捨離してるのです。
しかも、今年のドムドムはお食事券だけで元が取れてない!

本来なら断捨離対象…
…しかし、だがしかし…
マグカップを赤と水色で揃えたいー笑い泣き

というわけで購入しちゃいました
ドムドムハンバーガー福袋(3500円)
例の初売りで揉みくちゃになっている間に、旦那に買ってきてもらいました。
叫び「誰も並んでなかったし、めっちゃ残ってたよ」
とのことでした。
イオンの後に行ったとはいえ、去年は気がついたら売り切れていたんだけどなぁ…
やはりお食事券で元が取れないのは痛いですよね。

中身はこんな感じ
正直アルコールスプレーとトートバッグなくていいから、3000円にして欲しかった。
そう思うと、去年の福袋↓はお得だったんだなぁ。
福袋と同額のお食事券に、マスクとマグカップとハンカチ(とクジ)がついていました。

とはいえ、オンラインショップで売っているのと同じ物なら、トートバッグは1180円するのですよ!
使うならお得です!
どむぞうクン可愛いしね。
アルコールスプレーは、多分ドムドムの日のおまけの残りだから、ノーカンで。
どむぞうクン可愛いけどね。

気を取り直して、マグカップ赤水色揃える野望を叶えました!
ど〜ん!
あぁ…夢叶う…
このマグカップ、大きくてしっかりしていて本当に良いのですよ!
愛用しています。
どむぞうクン可愛いしね。

地味にカレンダーのイラストもいい味を出していました。
可愛くない?
因みに、最後のページが間違い探しになっていて、児子のハートをキャッチですよ。
最後の一つが激ムズで見つからなかった笑い泣き
それにしても蟹の表情がたまらないわ。

取り敢えず、来年も買うかどうかは内容によるかな。