オムニでカリン・ブルーメを購入するにあたって、それだけでは送料が勿体ないので他に同梱するものがないか探しました。

今年はカリン・ブルーメの販売がむっちゃ遅く、他に目ぼしいものは残ってない状態でした笑い泣き

結果を言うと、もう少し我慢したらちょとした食品福袋が販売されたりしました。

が、せっかちな私は、見つけた時にある福袋の中から必死で探しました。


そして、こちら





おパンツ2袋に決定しました!
なんぼあっても困りませんからね。

こんなん出ましたけど~
・レディースサポートショーツ3枚入福袋(1100円)
・ボクサーブリーフ3枚入福袋(550円)
下着類はネタバレ記事にしにくいので、あっさりと終わらせます。

ボクサーブリーフはこんな感じ
いや、3枚で500円て激安じゃないですか?
どんな酷い作りなのかと思えば、全然普通です。
消耗品なので、もう何でも良いです。

サポートショーツはこんな感じ
骨盤サポート・お腹サポート・ヒップアップサポートの3枚でした。
1枚で一気に全部サポートして欲しかったのですが笑い泣き
パッケージ(?)剥がしたら、もうドレが何だったのかわからなくなりそうです。
締め付けられるの嫌いなババアなので、まだ未開封です。

以上でした。
毎年起こる、オムニの送料勿体ないから他になか同梱問題。
昔は福袋が五月雨に販売されて、その度に欲しいものがあるから困るわ!一気に販売してよ〜
という、今思えば贅沢な悩みでした。
3回に分けて注文して、5個口でくるとか謎の発送形式だったのですよね。
今年は、カリン・ブルーメ以外に特に欲しいものが無かった…笑い泣き
あ、違う!これを狙っていて忘れてたんだった!
いろいろ課題を残しつつ、今年のオムニ福袋を終えました。
イマイチ不完全燃焼だったなぁ…