届きましたよ!
毎年恒例、マザウェイズさんの夏の福袋ニヤニヤ
今年は水着・浴衣入り一本に全てを賭けます。

去年は104センチでしたが、今年は110センチです。
マザウェイズ 夏の福袋 水着・浴衣入り110(5616円)
マザウェイズさん、送料がねえ…
500円クーポンが出ていたので、まあ相殺されてなんとかチーン

中身はこんな感じ
あ…当たりだぞーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私的には今回は大当たりでした!
何がって、これ!浴衣!
セパレートタイプだったんですラブラブ
去年は頑張って着付けしたけど、こっちの方が多分楽で着崩れしにくいですよね。

色や柄も可愛いですし

襟や袖のレースも可愛いですデレデレ
年中さんでコレはどうなん?という方もいるでしょうが、これは私的に大満足!

水着はこちら
マリンボーダー柄水着(1500円)
水着もセパレートでした。
可愛いと思います…が、幼子は分かりやすいピンクや花柄が好きなんですよね。着てくれるかな?


ラップタオル
ラップタオル使わないんですよねー、実は。
いつくらいから使い始めるのでしょうか滝汗
うちの幼稚園では年長でも使わないという噂を聞いていますあせる


半袖Tシャツ&レギンスセット
あ、これ去年のどれかと色違いで被ったわ!と思って調べたら、似ているだけで別物でした。
意外と被らないものですね滝汗


半袖ロングTシャツ
夏休みの部屋着!
それかパジャマ代わりになるかな?


帽子&プールバック
どちらも使いますニヤニヤ
特にプールバックは幼稚園で毎日使うので有難い!
去年の入っていたやつは使い倒しました。
帽子も可愛くないですか?
服もそうですが、帽子も過去のやつと奇跡的に被っていません。

今年はサイズが上がったからか、靴下や下着が入っていなかったなあ。
地味に助かっていたのですが。
ラップタオルではなく、靴下や下着だったら、我が家的には神袋でした。

なんていろいろ書きましたが、この時期に必要になる水着と浴衣が両方入ってこのお値段はなかなかお得だと思います。
浴衣だけで4000円くらいするはずですしね。
今回も大満足でしたニヒヒ