幼子のちょうど良いサイズの服が無い問題は、実は夏物にも波及していました。
制服ありの幼稚園でも、結局帰宅後や休みに着る服がいるのは一緒だった!
去年の夏物(90サイズ)はもうパツパツです。
今までは前年のサイズが持ち越せたのに!
という理由と開封欲に抗えず、チロルさんのベベ系ブランドキャリー福袋を購入してみましたニヒヒ
チロルさんは、最近どなたかの福袋ネタバレ記事で凄く好みのがあったのでメルマガ登録していたのですが、何だったか忘れてしまいました滝汗
チロルさん、福袋多すぎです。
ベベ系ではないのは確実なのですが。

中身はこんな感じですよ~
チロル ベベ系ブランド持ち越し夏物入り福袋 女の子100(7900円)
8点入りなので、一点千円くらいです。
予想通り、シンプルな感じですね。

ひとつひとつはこんな感じです
スラップスリップ Tシャツ(2900円)
おっけーおっけー、シンプルな柄で普段着にできます!
幼稚園から帰ってきたら、これに着替えさせよう。


キスドロップ ラインストーンTシャツ(3200円)
ピンぼけた!
キスドロップが好みだったのですがこれ一枚ゲロー
シフォンフリルも良いし、腋がガードされていて可愛いです。



スラップスリップ Tシャツ(2900円)
シンプルTシャツ2枚目…
でもワンポイントなリボンが可愛いかな。
これも普段着に着倒します。



BeBe プリントTシャツ(5900円)
これは可愛いちゅー
しかし、ベベの元値の高さよ…
これはお出掛けようだな(元値的に)


スラップスリップ オールインワン サロペット(4900円)
こ…これは…
幼子は
ゲラゲラ「花柄かわい~」
と喜んでいますが、これは…ちょっと…
子供なら意外と着こなせるのか?


イージーフリーク シャツワンピース(4900円)
シャツワンピ大好き!
去年はキムラタン福袋のシャツワンピをヘビロテしました。2シーズン着たあれもサイズアウトか…
今年からはこれをヘビロテだ!


イージーフリーク ショートパンツ(3600円)
パンツ系が兎に角欲しかったんですよ。
この福袋を購入したのも、ボトムスが2枚入ると書いてあったからです。
無難で合わせやすいのは嬉しい!
去年のラルフローレン福袋に入っていたショッキングピンクのパンツ付きスカートもて余しています真顔



BeBe ショートパンツ(6900円)
ピンクの花柄かー
んー
なんとか着られるかな。
ベベだし、どうにか着させたいところです。
しかし、公園着にしたいショートパンツにこのも元値!着せにくい!


以上、8点で合計税抜き35200円入っていました。
多分、普通にセールで買っても同じくらいのお値段なんじゃないかな?と思います。
こんなもんかなーと言った感想です。
使えないものが無い代わりに、テンション上がる目玉もない感じ。
今回は、普段絶対選ばないテイストの服が入っていて助かりました。
まあ、手持ちと合わせにくいのが難ですが。
この夏は、これと去年のキムラタン夏物福袋と手持ちとこの後届く福袋で乗りきるぞウインク