私フェリシモさんで、決して福袋しか買ってないわけじゃないんです真顔
シンデレラマーケットというのをご存じでしょうか?
不定期に開催される、日にちと時間限定のMAX90%オフというむっちゃ安いセールなんです。
下着はこのセールで買うのが私の趣味(?)です(結局セール品汗)。
下着以外も安いので、本当に楽しいのラブラブ
ただ、下着はサイズ欠け注意です。
一般的な人気サイズははじめから無いこともありますチーン
たまに無限在庫なんか?というくらい人気サイズでも残っている商品もあるので、最悪はそれで手を打ったり。

今回は本当に偶然、開始直後に気がついていろいろ買うことができました。
昔は時間になるとサーバーがむっちゃ重たくなって福袋並みの争奪戦だったけど、最近はサクサクです。
サーバー補強されたのか、人が少ないのか…
19日の17時過ぎに参戦しましたが、私のサイズはやはりもう無い!


因みに、流石に写真は載せられませんが下着はこんな感じです
あのね、こうやって明細に定価と売価と値引き価格が表示されるんですよ。
このシステム、凄くそそりませんか?
きゃ~、2963円も安く買えたわ!みたいな達成感がヤバイです。
でも待って!
この商品は、普段でもセール品で、現在1110円で売られています!
370円しかお得じゃないからね!
でも、その370円のためにシンデレラマーケットで買っているんですよちゅー
下着はサイズが無くて3枚しか購入できませんでしたが、これでも収穫あった方かな。
アンダーをプラス5センチまで許容範囲広げて探したんだけど…無念。

下着以外には、こんな物も安さに釣られて買っちゃいましたよ。
幼子用の靴下
ちょうど13~15㎝の在庫があったので。
お値段は…
こんな感じ、約200円か。
幼子は今15㎝なのですが、子供用の靴下のサイズって3㎝刻みくらいで、15㎝はちょうど境い目じゃありませんか?
13~15㎝、次は15~18㎝みたいな感じで。
13~15を買うとすぐサイズアウトしそうだし、15~18を買うとブカブカなの。
なので13~15㎝を安く買えるのは嬉しいデレデレ
まあ、基本靴下はすぐ毛玉になって買い換えることになるんだけど。

服はこんなのを購入しましたよ
お値段は…
驚異の432円でした滝汗
安かったから買ったのに他なりません。
薄いピンクと黒の組み合わせは趣味悪いなあ、でも夏の部屋着に悪くないかな~と思って。
実物を見たら、別に外にも着て行けそうです。
こちらは現在864円で販売されていますね。
800円なら買わないかなという微妙なライン。
400円お得でした!

セールで去年買って、お気に入りでヨレヨレになるまで着たおした服が今回のシンデレラマーケットでも販売されていました。
買おうか悩みましたよーあせる
可愛いし楽チンなのに、人気ないのか。
今あるのがまだ着られるのでやめましたが(ヨレヨレだけど)。

最終的には5点購入して
…11603円お得に買えました!
踊らされているのに、この満足感笑い泣き
本当にフェリシモさんのこのシステム罪だわ、採用した人有能。
実際はセール価格から更に2000円くらい安い感じかな。

送料がかかっちゃいましたが、これだけ安ければ400円くらい痛くないです。
定価では3千円とかする質の良い(多分…そうでもないかも…)下着が千円以下で購入できるシンデレラマーケット、オススメです。