昨日に引き続き、今日も岡山さんすてで夕飯を調達ビックリマーク
今日は、前から気になっていた「山田村」さんです。

珍しい種類のお握りもあり、なかなか悩みましたあせる
普通の三角おむすびとは別に、丸くて葉っぱ?でくるまれているものもあり(何か忘れました)、いろいろ試してみたい衝動に…
$ルビコンが渡れない
辛子明太子と玄米シャケ

さて、家に帰って袋から取り出してみてびっくりですよ。
写真の通りのものが入っていたのですが、私は
辛子明太子×2個
玄米シャケ×2個
を買ったんですよビックリマーク
一個足りないじゃないか
しかも、足りないのが、高い(200円)玄米シャケプンプン
レシートを確認したら、勿論4個分の料金を取られてますヨむっ

電話しようにも、既に閉店後。
生ものだし、夕飯だし、封を開けずに明日までとっておくわけにはいかない!
封開けて食べちゃったら、1つ足りなかった証明にならないし…
泣き寝入りか~~~~~~しょぼん

レジを打った人と、お握りを詰めた人が違ったからミスったんだろうなぁ。
マジでしっかりして下さい、山田村さん…

ショックで味もよくわからなかったドクロ


米屋のにぎりめし山田村
場所:岡山県岡山市北区駅元町1-1
   さんすて岡山 南館 2F
営業時間:AM7:00~PM9:00
HP