弟が去年結婚した(私もだけど)。
結婚するまで実家住まいだった弟の部屋は、物で溢れかえっており
しかも殆どのものを置いていきました。
(因みに私の部屋は大学進学で実家を出たきり帰ってないので、物置)

年末に実家に帰ったとき、親にその話を聞いて
弟が服道楽だったことを思い出し…
旦那が着られる服があるかも!!
と閃いた私は、宝を発掘すべく弟の部屋へ!
何せ、弟が買う服といえば
COMME des GARÇONS
FRED PERRY
といった、たっかいたっかい服ばっかり¥

結果、服はいっぱいあったんだけど
旦那がメタボだったことを思い知らされる結果にドクロ

弟はスリムで、しかもブランドの良い服ってのは「ラインが綺麗」=「体にフィット」ガーン
結局、一枚安いカーディガン(GLOBAL WORK)をGETしたのみ。
あぁ…FRED PERRYのアウターかっこよかったなぁ。
因みにGETしたカーディガンすら、旦那には腹がパンパンだった。
まぁ、私にとっては、その腹がいいんだけどドキドキ

で、実はその宝探しのときに、別の宝?を発掘していました。

それは…



大量のAV

その数、数百枚!
なんだこれは。
おそらく、弟が目覚めた時から結婚するまでの間に捨てられずに溜まったものなんだろう。
ビデオはもうだめとして、DVDやBlu-rayは、数百枚まとめてヤフオクに出せば
千円くらいにはなるんでは?最近は捨てるのにもお金かかるし。
と思って、かき集めてみたんだけど流石典型的O型
パッケージと中身(disc)がぜんぜん違う!
ひどい事に、中にパワプロとかドラクエとか入ってて
AV同士どころか大量にあったゲームのパッケージまで開けて中を探さないといけない始末。

結局、パッケージと中身(disc)がそろったのは30枚くらいだったガーン
世の男性はこんなもんなんだろうか。
パッケージ無しで中身だけのやつも纏めて五百円くらいで売れるかな。

一応、弟に、このAVといらない服を売り払う許可は得たので
もし売れたら、売上金は弟に還元したいと思ってます。

で、年末に整理したこのAVの山が本日実家より届きましたあせる
親の愛情小包の中にまぎれた大量のAVにちょっと笑っちゃいました。
旦那がめっちゃ気になってるみたい(笑)
叫び「俺が選別してやる!」
とか言ってました。
見たいだけだろう汗

服は、弟自身がもう少し仕分けるみたい。