吉滝キャンプ場① | くーみん日記

くーみん日記

キャンプ大好き☆旅行大好き☆どこでも行くよ☆

兵庫県美方郡加美町にある「吉滝キャンプ場」へ行ってきました。
先日訪れた「道の駅 矢田川キャンプ場」のすぐ近くです。

最近渓流釣りを始めた彼は、何度か訪れているけど、私は今回が初めてニコニコ


コテージもあるキャンプ場で、ペットも可照れ
キャンプサイトはこじんまりとしていて、今は予約で6組くらい受け付けているようです。
大きくは3つに分かれていて、一番高台にある広くて眺めのよい広場は、4組くらい張れるかな?
炊事場も、ここにあります。


眺めもバッチリ❗️


その下の段にあるウッドデッキがついてるスペースは、テント1張りくらいで狭めです。
でも、このウッドデッキからの眺めも最高👌
屋根付きのテーブルスペースもあり。


もひとつ下にくだったスペースは、ファイヤースペースがあり広いですが、テントは1張り…
お友達同士なら、
2張りくらい大丈夫かな。
段々になっていて、そこにはテントが張れないから、空間的には、と〜〜〜っても広い空間を独り占めできちゃいますウインク


一番高台の眺めのよい場所にテントを張りたくて、受付13時より早めの一番乗りで到着したものの、まさかの前日の金曜日からキャンプされてる方がいて…ガーンしかも2泊するって…えーん



小さな息子君もいるので、プライベート感のあるファイヤースペースのある場所にしました。
広々ですハート



トイレ棟の横に、錆びた五右衛門風呂発見びっくり
入れるのかな…?
丸見えですが…あせる


少し肌寒かったので、近くの「ふれあい温泉 おじろん」♨️へ。


すぐ横には川の散歩道があり、川遊びもできるらしいですが、けっこう流れが速いあせる



早めに夜ご飯の準備を始めますナイフとフォーク



コストコで買ってきたお肉を焼きます炎

ミディアムレアラブ

厚揚げも、炭火で焼けばパリっと美味いラブ


カマンベールチーズとブロッコリーにマッシュルームで、アヒージョキラキラ
焼きたらこもねルンルン
お酒も飲まないのに、アテばかりてへぺろ


焚き火を見てから、おやすみなさいzzz


続く流れ星