2匹のチワワの物語♂♀
Amebaでブログを始めよう!

久しぶり

久しぶりの更新(_´Д`)ノ~~

毎日書くのは大変です。

さてモカは今日もご飯が大好きです。

ご飯・食べる・クッキーっと言うと反応します(´∀`)

パンは色々反応します


一番効果が有るのはお友達のチャックの名前(´Д`)

チャって言うだけで反応してしまうパン

もかみちゃん

つぶらなおめめ

不細工なのに愛嬌がある顔

プリティーもかみ

チワワらしくない顔

でも可愛い

人形が大好きで良く振りましてる言う事を良くきいてくれる


目が小さいもかみ




少し遠くから写真を撮ると目が見えないモカミ





やっぱり大好きな可愛い犬だった

チワワのお洋服

服を整理しようとしたのでついでに写真撮りました(_´Д`)ノ~~

まずはモカちゃんから

可愛い服なのに似合わない( ̄□ ̄;)!!

どうしてこんなにも似合わないのだろうか。

モカはシンプルなTシャツがあってる気がす(`´)


でもつぶらな瞳が可愛い



服の整理中モカは興味深くこっちを見てた。




次はパン



パンは何でも似合うんです。