そして、2月のこと。 | りるの気管狭窄症のはなし
そして2月。

定例の外来に行きました(o・ェ・o)~ QOO

なんとなく、どきどきしながら受ける診察。

何か言われないかと…思ったり、

いや!どーんと構えておこう!と、思って、

やはり最終的にはどーんと。構えてみました[みんな:03]

すると、先生の口から思いも寄らないセリフ。


「チューブの固定ひも、交換してみる?」

と提案されました。

昨年4月の緊急オペ以来、

「チューブがずれることが命取りだからー!」と、

触ることじたい完全にためらっていた先生たち、です。

言ってみても、

「うーん、そうなんだよね~。」(ほとんど納得できてない相づち[みんな:04]良く分かる 笑)

りる自身もオペ直後は、位置がずれる恐怖で、とても触れるような気持ちでもなかったのですが[みんな:07]
(実際やってみたら大丈夫だと、思うのですが)

あとはりるの気持ち次第ということで、暖かくなってからの4月あたりやるかもしれません[みんな:01]

それから、先生たちにチョコを[みんな:07]感謝と愛を込めて[みんな:08]


そういえば、
歴とした「告白チョコ」をしたのは、、いつ頃だったかしら?なんて、思い出します。マフラーと一緒にチョコをあげたんだった[みんな:05]あの子は元気かな~。

そんな思いを馳せる2月バレンタイン。
春は遠からじ[みんな:06]

寒いけれど、どこかに春めいたものを感じてうきうきしだしますー

春になったら何を着ましょう音譜