年明けからオペやらなんやら | りるの気管狭窄症のはなし
年が明けてからの初記事がなんと今…♪( ´θ`)ノ

みなさま元気にお過ごしでしょうかーーービックリマーク

1月と2月頭はオペがあって熱があったりして、ほぼホスピタルで飛んじゃいました[みんな:11][みんな:12]




ぐすん。。うへー



年末から、年明けまでを駆け足ダイジェスト。スポンジ・ボブ↓↓↓↓↓

クリスマス当日クリスマスツリー女子友だちとイルミネーションを見て目を輝かせたけど、風が尋常じゃないくらい吹いていて、目が開かない事態に怒

大晦日と元旦鏡餅年賀状は返信を書きながら慌てて出し、年越しそばもかきこんで食べました[みんな:05]

年越しの0:00の瞬間→家族でジャンプ!![みんな:10]地球から一瞬離れました。

年明け後1→ホスピタルへ入院手続きして外泊。

年明け後2→支援センターのデザイン講習へ。気が早く、来年の年賀状デザインを応募するとのこと。時間内に出来上がらずガクリ

年明け後3→友達にたくさん会う。新年初ということで妙なテンションに[みんな:06]

年明け後4→病院へもう一度泊病院 そしてオペ。


みなさんも年明け後は、あっと言う間に過ぎて、「あら、もう月末…」
「あーもう2月なのね!」という感じなのでしょうか[みんな:01]

りるの年明けは早々から定期的チューブ交換のオペが入っていました[みんな:02][みんな:03]

交換オペ中に2年前のプチバージョンのように…
出血を少ししたらしく[みんな:04]
苦しさの中、オペ室にて目を覚ましました。



「あららら!ー!なかなかの苦しさ。

ドナイシテクレルー!(; ̄O ̄)

怒るでしかしー!(*`へ´*) 」




ってなニュアンスなこと
(もしかすると、このままのセリフ?はっきり覚えてないー)

を目覚めたあとに、先生にぶつけました。


ほんとうにもう交換するのが、しんどいー なんかこわすぎる。

交換しないわけにはいかないけど、

こういうふうになるなら不安が大きくなるよね[みんな:07]

その後は、3、4日くらい出続け…[みんな:08]以前に出血した時のことを思い出しましたー

あの時は有無を言わさずに目覚めたらICUにいたので、病棟に戻ってこられただけ良かったと思う[みんな:09]

毎度のことだけど感謝しております[みんな:13]口ではあーだこーだと訴えてますが。
信じていなくちゃ始まらないですもんねキラキラ
かなり出た気がしたけれど、苦しさはオペの当日夜にはだいぶ減っていたからまあ良かったなーあせる



りるの気管狭窄症のはなし-2011_christmas_illumi1
↑空港内☆クリスマスイルミネーション

りるの気管狭窄症のはなし-2011_christmas_illumi2
↑空港内☆クリスマスイルミネーション2

りるの気管狭窄症のはなし-kouseizai
↑熱の時に点滴打ちました。点滴じゃまー汗