- 前ページ
- 次ページ
どーもチワワです。
人形を設置してから1週間ぐらい経った10月の下旬頃でしたか、M氏を含む数人でフットサルをやって某ファミレスにて男女含む8人のメンバーで夕ご飯を食べていましたよ。
M氏はおもむろに口を開きました。
M「そういえば俺すげぇー怖い体験をしたんやて!」
俺はその言葉を聞いた瞬間、口元がニヤリせずにはいられませんでした。
M「俺がこの前家に帰るとバービー人形があったんやけど、髪の毛がむしり取られてて超怖かったんやってぇ~、でもうちのアパートで子供がいる家庭多いしたぶん子供がやったんやろ~(´▽`*)アハハ」
全員「こえー」
俺【いやいやいやいや、人形ポストに入れるだけならともかく髪をむしり取ったりせんやろwwwしかもこれを子供がやるわけないやろ?】
さてさて、次回はどうしようかな(=´∀`)人(´∀`=)ひゃほーい!
前回の続き。
車で走ること2~3分、Mの家に着いた(´Д` )さて、どのように置こうか?
単純に…こうか?
あまりにもあからさま過ぎる。
しかし、それがいいか?このまま放置してみようか。
うふふ。
iPhoneからの投稿
車で走ること2~3分、Mの家に着いた(´Д` )さて、どのように置こうか?
単純に…こうか?
あまりにもあからさま過ぎる。
しかし、それがいいか?このまま放置してみようか。
うふふ。
iPhoneからの投稿
みなさんお久しぶりでげす。
どれぐらい久しぶりかというとそれはわからないでげす。4ヶ月ぶりか?
それはさておき、実は100均にて着せ替え人形を買ってズタボロにして男友達の家に設置してやろうと思う。
え?なんのタメにかって?
ただの暇潰しです。うふふ。その人形がこちら。
あらやだこわい…。
それをこーやって髪をむしり…ライターであぶってこんな感じ
それでは今から設置してきまーす(=´∀`)人(´∀`=)次回乞うご期待
iPhoneからの投稿
どれぐらい久しぶりかというとそれはわからないでげす。4ヶ月ぶりか?
それはさておき、実は100均にて着せ替え人形を買ってズタボロにして男友達の家に設置してやろうと思う。
え?なんのタメにかって?
ただの暇潰しです。うふふ。その人形がこちら。
あらやだこわい…。
それをこーやって髪をむしり…ライターであぶってこんな感じ

それでは今から設置してきまーす(=´∀`)人(´∀`=)次回乞うご期待

iPhoneからの投稿
被災した子に夏の思い出を
岐阜県中津川市の有志グループが、東日本大震災で被災した子どもたちに
夏休みを楽しみ、思い出をつくってもらおうと、中津川市に招く計画を進めている。
まずは、そのための資金づくりに、7月2日、市内で映画の上映会を開く。
企画したのは、市民らでつくる中津川市防災市民会議。
夏休みに中津川に来ることを希望する宮城県石巻市の小学生らを
親子で60人招待するという。8月に1~2泊の予定で、中津川の子どもたちと
サッカーやキャンプ、川遊びなどで楽しんでもらうという。送迎用のバスを1台用意する。
市民会議は震災後、市民ボランティアを募って石巻市に出向いた。
現地で被災家屋の泥出しやがれきの撤去活動などを続けている。
避難所の市立湊小学校でも掃除や炊き出しなどの支援もしている。
「被災して心に傷を負っている子どもたちに思い出づくりをさせてあげたい」
との思いが募り、企画したという。
資金づくりのために上映するのは昨年9月封切りの韓国映画「TSUNAMI ツナミ」。
コンピューター・グラフィックス(CG)映像による高さ100メートル、
時速800キロの巨大津波が釜山の海水浴場を襲うという内容だ。
いやいやいやいや…
こいつらまぢでなんなの?頭おかしいの?
*ネタバレ注意
るーるる、るるーる、るーるるー
こんばんわ(*^^*)黒柳徹○です!
来週の徹子の部屋でなんとあのレディガガが出演するらしいぞ(´Д` )
それだけならまだしも、毎回奇抜な格好で注目を浴びるガガ様。徹子の前ではどんな格好で登場するのか?!
と、思ったらなんと画像を入手しました。気になる画像はこれ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(´Д` )
(´Д` )なにこれ?!
ちょい!これまぢなに?wwwww
これは来週の徹子を観ないと始まらないぜ!
ガクブルガクブル…
iPhoneからの投稿
るーるる、るるーる、るーるるー
こんばんわ(*^^*)黒柳徹○です!
来週の徹子の部屋でなんとあのレディガガが出演するらしいぞ(´Д` )
それだけならまだしも、毎回奇抜な格好で注目を浴びるガガ様。徹子の前ではどんな格好で登場するのか?!と、思ったらなんと画像を入手しました。気になる画像はこれ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(´Д` )
(´Д` )なにこれ?!
ちょい!これまぢなに?wwwww
これは来週の徹子を観ないと始まらないぜ!
ガクブルガクブル…
iPhoneからの投稿
久々の日記お久しぶりです!
マルハンに行きましたよ!和田アキ子が公式サポーターだもんね(^-^)/
ってことで二万握りしめて行きましたよ!断崖から飛び降りる気持ちでね。あ、清水寺か?!どうでもいいな。
さて打った機種は銭形平次!
座った台に一万投入(´Д` )
ハァハァ…この一万うしなっちまったら明日からのおまんま食い上げだかね!ハァハァ…
と思ったら開始2000円できました!障子ゼブラ柄!スーパーリーチの銭!からの当たり!
からの4R(´Д` )
すぐ呑まれてAKBボーナス!
からの4R(´Д` )
閉店間近でようやく16R☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆けど結局マイナス4000円でした!(◎_◎;)
まぁパチンコはほどほどにしないとだめだね⊂((・x・))⊃
マルハンに行きましたよ!和田アキ子が公式サポーターだもんね(^-^)/
ってことで二万握りしめて行きましたよ!断崖から飛び降りる気持ちでね。あ、清水寺か?!どうでもいいな。
さて打った機種は銭形平次!
座った台に一万投入(´Д` )

ハァハァ…この一万うしなっちまったら明日からのおまんま食い上げだかね!ハァハァ…
と思ったら開始2000円できました!障子ゼブラ柄!スーパーリーチの銭!からの当たり!
からの4R(´Д` )
すぐ呑まれてAKBボーナス!
からの4R(´Д` )
閉店間近でようやく16R☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆けど結局マイナス4000円でした!(◎_◎;)
まぁパチンコはほどほどにしないとだめだね⊂((・x・))⊃









