最近らんの看病と介護で

夜の睡眠が取れてない私に代わって


手の空いてる誰かが

食事の準備をしてくれるようになりましたおねがい


今朝はお休みの息子の出番!!




朝起きると

こんな感じで台所に立ってYouTube観ながら

何やら作っている模様グリーンハーツ




完成系はこちら↓




ツナサンド🥪


横に添えてあるのは、

常備菜で私が作り置きしているにんじんラペにんじん


見栄えは相変わらずイマイチですが

味は最高でしたラブ



良いのか悪いのか

材料を惜しみなく使うので

食べ応えがありますニコニコニコニコ



作ってくれるのは有難い事だけど

子ども達に食事を任せると

食費が半端なく掛かります驚き驚き



これが何ヶ月も掛かったらどうしようネガティブ

折角の好意に食費を持ち出すのも

気が引けるし・・


やっぱり私が頑張らなきゃね!!泣き笑い泣き笑い



今朝も薔薇が綺麗に咲いてくれています。



らんちゃんも頑張れ🐶



数週間前のらんです。

お姉ちゃんとモネの画集で勉強中🐶