【夏休み】小岩井農場② | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

4歳双子との日々やネイル等色々記録として残してます!

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

夏休みの続きです🌻







お昼のレストランの順番がきました!ニコニコ



そして頼んだのは、




私は地ビールと

子供が食べられるように

小岩井牛カルビ🐮




夫は小岩井牛🐮とラム🐑


セットにすると

ご飯、味噌汁、お野菜は

食べ放題です!


子供達は



お子様ランチ🍙


本当はお子様焼肉にしたかったのに真顔

息子はほぼ完食したけど

娘はほとんど手をつけず不安

そして私と夫の牛を食べるという。

ほらみろ!!


ママが1番子供達の事

わかってるんだからね真顔



ご飯の後は

なぜか1番見たがってた

牛舎へ🐮🐮🐮






くっさ〜いと言いながらも

牛に夢中の双子でしたふたご座



暑いし臭いもあるので

アイスで誘導させていただきました🍨





私はコーヒーゼリーソフト

子供達はソフトクリームを🍦


やっぱり美味しい〜目がハート目がハート目がハート



あまりアイスを食べない息子も

ペロリと食べてましたニコニコ




その後はアスレチックで遊び

ちょうどぱらっと雨が来たので

帰ることにニコニコ





最後に汽車も見て帰りました🚂




帰りに大きな虹が見れて🌈




素敵でしたニコニコ





帰りに岩手県のクラフトビール




ベアレン醸造所で

地ビールを購入して帰宅しましたニコニコ



シュバルツ世界一を受賞したこともある

ベアレン醸造所のビールです。



思ったよりも癖が強くなく

とても口当たりの良い

飲みやすいビールですニコニコ



盛岡にはベアレンの

レストラン?ビアバー?が

いくつかあるので

もし機会があれば行ってみてくださいニコニコ





アルコール2.5%と軽めの

レモンラードラーが意外と美味しい🍋