【4歳育児】スタジオ撮影で感動 | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

4歳双子との日々やネイル等色々記録として残してます!

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート



パリオリンピックに

ハマりすぎて月曜から寝不足です真顔


柔道阿部詩さん残念でしたね😢

一瞬の出来事でしたね。

思わず涙でした😭


なんならニュースで取り上げられるたびに

うるうるしてしまう🥺












我が家は夫の希望で

スタジオ撮影を毎年してますニコニコ

家族写真を目的としてますが、




7歳七五三までは

スタジオ撮影しようかなって!



以降はスタジオじゃなくてもねキョロキョロ




2年前に撮影したスタジオで

リベンジ撮影してきましたニコニコ






ひまわり撮影🌻


↑これは私がスマホで撮ったやつです!



スタジオは

ライフスタジオさん



スタジオによって

コンセプトは違うんだけど、

撮影してもらったスタジオは

季節毎に季節のお花撮影ができます🌻



少しまえまで紫陽花撮影で

2年前の秋はローズでした🌹



2年前RSだったかな〜で

泣く泣くキャンセル悲しい

治ってから撮ったけど

ひまわり撮影は終わってて…



1回は絶対撮りたい!と思っててニコニコ








めちゃくちゃ可愛いくて

大満足ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




そして聞いてくださいおいで



スタジオ撮影の心配ごとといえば

むすっこさんニコ



去年七五三撮影

着物は着ない!草履履かない!

洋装もジャケット着ない!ネクタイせん!

靴も履かん!!で

めちゃくちゃ大変でしたチーン

義母召喚したくらい…



今回は着物も着ないし

覚えてはないが行ったことのあるところ

でも4歳ボーイ油断はできん不安






そしていざ!!!不安不安不安





心配なんて必要無かったひらめきひらめき


ノリノリで洋服も選び、

お姉さんが持ってきてくれた

くつや帽子も自分で選び

ちゃんと着るという不安



しかもね息子が選んだ服が





2年前と一緒なんです!


この服が90cmで2年前は大きくて

丈も長くてめっちゃ折ってるんだけど、

今年はジャストサイズ!!!



同じ服を着て、

しかもちゃんと着て

ノリノリで撮影して

もっと撮ってほしくてひらめき



母感動しすぎて泣きそう笑い泣き笑い泣き



娘はドレス着れてウキウキで

撮影しておりましたニヤニヤ






今年も素敵な写真

撮ってもらえて良かったですニコニコ








そして母はまた

本格的にダイエットを覚悟致しました!真顔



2年前よりスッキリしてるのよ!!

なのに顔がぱんぱん滝汗

普段鏡で見てるのは

補正がかかってるのかしら?

という具合で嫌になっちゃう笑い泣き