【購入品】France Luxe | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

4歳双子との日々やネイル等色々記録として残してます!

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート




毎日更新を楽しみにしている

さらママさんニコニコ

今日からパートに出られて

私もドキドキ💓

明日初日の報告?あるかな?


さらママさん頑張れ〜📣





フランス産ヘアクリップ






先日用事があって

伊勢丹に行ってきましたニコニコ

朝イチで行ったのに

めちゃくちゃ混んでてびっくり🫢




伊勢丹ついでに

以前から気になっていた

ヘアアクセサリーを覗いてきましたニコニコ





FRANCE LUXE





ずっとSNSで気になってたんですが

価格がそこそこするので

オンラインショップでの購入は

不安でして…

実物見れたらみたいと思ってました!





で、購入しましたニコニコ






夏の新作で


デニム生地を使った

ヘアクリップです飛び出すハート







涼しげなこちらが欲しかったんですが

ありませんでした。


でもデニム可愛くて
服を選ばなくて良さそうなので
良かったですニコニコ
オンラインにもあったけど
全然気づいてなかった!




このお店のヘアクリップ可愛くて


これめっちゃ可愛い❤️
これ2万くらいするんだけど
デザインがめちゃくちゃ繊細で
とっても可愛い飛び出すハート




これは櫛部分が
ダブル?みたいになってて
ずれにくいんだとか!
サイズも2サイズあって良さそうニコニコ




他にも

カフポニーも購入ニコニコ
こちらの種類の
全部ピンクゴールドのものを!
ピンクゴールドって珍しい!




フランスラックスは
このゴムが人気商品らしく、
でも思ったよりもゴムが太くて、
私は太いゴムが苦手なので使うことはないかな…




他にも可愛くて繊細なヘアアクセが

たくさんで可愛い目がハート


コレクションしたくなってしまう目がハート