母の日 | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

3歳の双子育児とかゆるっと書いてます(*^^*)

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

夏日だったり

梅雨みたいな大雨だったり

月曜日から大雨で

なんだか気分が乗らないです真顔





5月の第2日曜日は母の日ですねチューリップ



初めて母の日の制作を

双子からいただきました悲しい飛び出すハート






なんでかお弁当の日に

お弁当作ってくれてありがとうって

ママ書いたんだよにっこり

教えてくれたんですけど、

お弁当作ってくれてありがとうと

ずっと言ってたので

母の日というより

お弁当のお礼みたいなひらめき


お弁当毎月あるけどねひらめき





で、我が家の母の日は

何にもありませんよちょっと不満



双子の制作のおかげで?

母の日アピールしたから

多分双子産まれて初めて

母の日だから外で食べようかと

夫が言ってくれて

夕飯を食べには行ったけどねニコニコ


焼肉美味しかったですニコニコ飛び出すハート



そんな我が家の母の日でしたニコニコ






ちなみに、

義母の母の日の手配も全部私よ不安

感謝せい!!


義母にはこちらを。



フルーツやお菓子は

双子に戻ってきちゃうのでちょっと不満

物は好みもわからないので基本送りませんニコニコ


実母には今回はフルーツ🍈



毎年贈るものに悩みます不安