はたらくくるま | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

4歳双子との日々やネイル等色々記録として残してます!

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

このお休み、

暖かくて春🌸でしたねニコニコ

今期最強に花粉にやられて

薬飲んでるのに鼻はズルズル目はしばしば

おまけに生理で自律神経が乱れまくり真顔

要するにめちゃくちゃ体調が悪いです赤ちゃん泣き




🚗🚗🚗🚗🚗



夫が久しぶりに土曜日仕事だったので

ワンオペでしたニコニコ


天気も良いし☀️

家で大人しくなんて無理よね真顔




とあるホームセンターで

防災のイベントがあり


はたらくくるま


が集まると言うので行ってきましたニコニコ






消防服を着させてもらい消防車🚒と📷キラキラ


息子は運転席にも座らせてもらいました!




自衛隊員と自衛隊の車と📷キラキラ




パトカー🚓と📷キラキラ


警察も警察の服を

着させてもらえるんですが

拒否されましたもやもや



はたらくくるまと写真を撮れて

双子はご満悦ルンルン

特に息子はウキウキでしたニコニコ

やっぱり男子ですね!





ホームセンターで日用品の買い物をして

後にしましたニコニコ



最近双子姉によくあるんだけど、

イベントとかの場所にいる時は

反応そこまでなのに帰ろうとすると

もっとみたかった〜えーんって

始まるんだよね不安





防災イベントなので

非常食のサンプルをいただきましたニコニコ


そろそろ防災グッズの

期限チェックしないとな!























今子供用セットとかもあるのね!


いざ災害時にリュック🎒背負って

子供2人抱えて避難って

結構大変だよね。






こういうのに一部入れておくのも

ありだよね!



最近関東も地震多いので

備えなくてはね!!