アウトレットと公園 | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

4歳双子との日々やネイル等色々記録として残してます!

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

先日アウトレット

行ってきましたニコニコ


久しぶりのアウトレット口笛




今回目的がありまして…



フライパンを買う!!


アウトレットって

ZWILLINGがありまして、

私の愛用している

BALLARINIがあるんです。

 


今まで使っていた大きめサイズの

フライパンが焦げ付きやすくなり、

大きいのもBALLARINIにしたい。



って事でフライパンを購入ニコニコ🍳



子供達の食べる量も増えたので

お鍋としても使える

深いフライパンにしました。




新しいキッチンアイテムは

テンションあがりますねニコニコ





他に子供達の服と靴をスター

妥協なしで気に入ったものが買えて

ラッキーチョキ


夫も洋服を買ってました。

まぁいつも勝手に買わせてもらってるので

文句は言えない。笑




アウトレットといえば

ベーグル&ベーグルを買う🥯

私のアウトレットでの絶対!笑



私はアールグレイ×ミルクティーが

1番好き❤️




お店が近くになくなってしまったので

なかなか買えなくて

わざわざ買いに行くほどでもなく、

ネットで全部冷凍は嫌で

アウトレットに行ったら買うニコニコ





お昼をフードコートで済ませて

このアウトレットに来た目的…


隣の公園で遊ぶ🛝


このアウトレット

となりに大きな遊具のある

公園的なのがあって。



こういう遊具が2つもあって!



公園のHPから勝手にお借りしました。


普段行かない公園に

連れて行ってあげようと思って

このアウトレットにしましたニコニコ


一応3-6歳、6-12歳と

遊具にシールはありましたが

そんなの守る子はおらず…笑



双子も大きい滑り台が良くてさ。

でも小学生から小さい子までいて

こっちがヒヤヒヤしちゃう不安



小学生くらいの子供の親全然見てなくて

順番抜かすし危ない滑り方するし

荷物を滑らせたりするし危ないだろ。

親どこだ親。

と内心思いまくってました。



でも双子はとても楽しかったようで

ここまで来て良かったですニコニコニコニコ