初めての自転車 | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

3歳の双子育児とかゆるっと書いてます(*^^*)

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

3連休でしたねニコニコ

今月は2回も連休がある不安



子供達からもどこか行きたい、

今日どこ行くの?と

休みのたびに迫られていて

連休ももちろんですひらめき



そんな我が家の3連休…






交通公園に行ってきましたニコニコ

自転車に乗れる公園です🚲




自転車も無料で貸してくれて

補助輪付きもあります。

信号や標識もついてるし

スタッフの方がいるので

止まれだよー!とか言ってくれる。




双子初めての自転車でした。



乗るのは楽しかったようですが

もちろん簡単には行きません。

左足だけは下に行くのに

右は下ろせない。

こういうのの教え方がわからないもやもや

左足だけでちょっとずーつ

進んでました笑い



あと双子共に足が細くて

脚力がないんだよねちょっと不満





自転車に乗れる公園って

大きい公園じゃないと

禁止のところが多くて

こういう公園助かりますニコニコ




遊具もあるし、

ゴーカートもあるので

自転車以外も楽しめますニコニコ