シュラスコランチ | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

3歳の双子育児とかゆるっと書いてます(*^^*)

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

双子ママランチしてきましたニコニコ


双子が4家族なのに

毎度みんな元気に過ごせて

ありがたい飛び出すハート



今回のお店は


行きたいと思っていたお店

バルバッコア🍖

を提案させて頂きました。



みんな行ったことあって

美味しいと言ってたので

楽しみにしてましたニコニコ飛び出すハート



シュラスコは他のお店で

何度も食べてますが

バルバッコアは初めてで気になってました!




サラダバーが豊富です🥗


お肉を食べるので

サッパリめのものをチョイス。



そしてお肉🍖




食べかけごめん。笑

ソーセージとチキンとラム


こちらも食べかけごめん。笑

お友達おすすめの部位。

脂身すごいけど

しつこくなくて美味しい😋


写真の以外にも何種類か食べました。



このお皿の端にある

焼きパイン🍍が

良い役割をしてくれるのです。





結構回ってくるのが早くて

もっと食べれるかなぁと思ったけど

サラダもたくさん食べてしまったので

たらふくでした。



デザートもバイキング式であって

アイスとフルーツと

プリンとムースをいただきました!

え、たらふくの割に食べ過ぎ。笑



とっても美味しくて大満足ですニコニコ飛び出すハート



お友達は双子ちゃんを連れて

きたこともあるそうで

サラダバーにポテトやカレーもあるし

結構ファミリー層多いそうなので

連れて来たいなぁニコニコ







3歳双子の話や育児の話、

みんな同世代なので自分の事も

おしゃれなママ達なので

そういう話も楽しいニコニコ

私も新しいコスメ買おう飛び出すハート



おしゃれで美味しそうな

お土産もいただいたので

双子に隠れて食べようひらめき




年内あと1回くらい

会えたら良いなぁ〜ニコニコ


そろそろ双子達も合わせてみたいな{emoji:005_char3.png.おねがい}