運動会 | *:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

*:..。♡R2.7月双子出産♡30代パート主婦Lily*:..。♡

双子の母になりました♡
時短パート主婦です( ¨̮ )

3歳の双子育児とかゆるっと書いてます(*^^*)

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます飛び出すハート

30代後半、時短パート主婦
双子の母
Lilyですニコニコ

双子との日々や日常etc...書いてます鉛筆


いいね、コメント、フォロー

嬉しいです飛び出すハート

この週末は

双子の保育園の運動会でした🏃



感染対策を踏まえて

2部制で前半と後半で分かれてます。

在籍中に園全体でやる日は

来るのだろうか?



去年までは子の運動会というより

親のための運動会…不安

親子競技に親子遊戯。



去年までは保護者のみ観覧可だったので

我が家は写真やビデオが

撮れなかったんですよね。

双子あるあるですよね悲しい



今年は親子競技はありましたが

子供だけのかけっこと遊戯があって

じっくり撮影と見ることができましたニコニコ



ちなみに今年は親族OKでしたが

義母のみ参加。

そして機械音痴で

ビデオは撮れないので

親子競技の記録はありません真顔



初めての種目!

かけっこ

かけっこは2人ずつ走りました。

ちゃんと全員しっかり走ってて感動悲しい飛び出すハート


まだ1番2番とかは関係なく

ゴールまで走るのが目的って感じでした。



楽しみにしていた

お遊戯

フルーツポンチを踊りました。

夏前から家でもすごい踊ってて

最近はとても上手だったので

楽しみにしていました。


が!!!


娘はまさかの恥ずかしいが勝ち

いつもみたいには踊れず…

むしろ家でおふざけばかりの息子が

クラスの中で1番上手に

踊れていましたニコニコ



性格が出ますね〜!







来年は完全に見る側なので

また楽しみだなぁニコニコ飛び出すハート




双子も運動会楽しみにしていたし

楽しかったようで良かったニコニコ



保育園の先生方

準備も子供達に教えるのも

すごく大変なのに

本当運動会をやってくれる事が

ありがたいですキラキラキラキラ




下のクラスの子達のお遊戯や競技も

可愛いかったです飛び出すハート


0歳の初めての運動会の時は

クラスの半分歩いていなかったから

みんな歩いててびっくり!ひらめき

うちも娘だけだったし。

よちよち歩いてるのが懐かしいスター歩く






 次は12月に発表会があるのルンルン

双子の歳のクラスは

恒例で決まってあることをするので

楽しみなんだラブラブ

練習頑張れ〜ニコニコ




双子が踊ったお遊戯ニコニコ


私も何度も踊らされたので

完璧よ👌笑